P_大空どうでしょう【大空スバル】

【スパルタ指導】猫又監督の強烈指導が今日も大空スバルを襲う【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ】

1 : 2023年4月29日 ID: 1652202291427147776
昼間はダンスの構成考えながらスパルタ指導して踊り続け、夜は毎日のように朝方まで1人でひたすら練習してて誰より寝不足だったはずなのに、キムジェファンさんがマスターとして現れた時に1番に反応して寝癖&鼻水のまま見た目気にせず走ってくるの健気過ぎたよ…
2 : 阿曇 瑠奈2023年4月29日 ID: 1652197710756446211
スパルタすぎる熱血指導をカイトに指摘されて困るⅤ兄様で腹筋ちぎれたwww
3 : のん2023年4月29日 ID: 1652195814759088128
自分にストイックだけど本当はあんまり人に強く言うのは得意じゃなさそうな威尊がセンターの責任感からチームの皆にも後悔させたくないってスパルタ指導してた話、オーディションだからこそ見れた姿だしここで後藤威尊さん大好きだ…ってなったんだよな〜
4 : みくる2023年3月30日 ID: 1641265278813351936
姪っ子が塾の課題が終わらなくて、スパルタ兄貴の指導で泣きながら勉強している……😭 可哀想。だけど、都会の子はお受験あるとこんな感じらしい。成績が伸び悩み中らしく塾でも上位コースに行った途端クラスで最後の方の成績になったとか。追い詰められないといいなぁ。
5 : 山本柊輔2023年3月30日 ID: 1641254838465105920
逆にスパルタ指導されるからね?
6 : traderocky2023年3月30日 ID: 1641244252842909696
体育会的な、スパルタ的な、痛みや苦しさへの耐性を持たせる発想は、結局、いじめ、体罰、虐待、暴力に繋がっていくと思う。 スポーツに強い精神や根性が必要なのはわかるが、それは自ら生み出すものであって欲しい。 少なくとも指導する側がそれを目的とするべきではない。
7 : しぃし2023年3月30日 ID: 1641238654109749248
新人に容赦ないスパルタ指導を行うも接客と商品提案が神がかっている最強美容部員一ノ瀬トキヤ
8 : Yu-ki🎲2023年3月30日 ID: 1641235050795782145
小島よしお、チョコプラ松尾にスパルタ指導 『有吉の壁SP』 小島よしお チョコプラ 有吉の顔
9 : きす@企画アカ2023年3月29日 ID: 1641224011526070272
家を継ぐためにスパルタ教育なのは分かるんですけど、そのせいでキレやすくなっちゃったら元も子もない気がします… 女神様が直々に教育とか指導とか、するわけないですよね!だって女神様ですし。それならそれで、部下取らない方が良いと思うんですけど…
10 : 🦊赤福@パクハ沼💙2023年3月29日 ID: 1641192260955144192
突然すみません!パクハンビンを歌で選んでるの沁みます…🥹 ダンスや表情スパルタ指導で名指しされますが、歌とても安定していて聴きやすいんですよね〜うれしくておもわず🤭 失礼しましたー!

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,