Vくりっぷす

「メスおかゆ」に海外ニキ困惑のヤバすぎる誤訳をかます朝こよ【博衣こより/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : なごりゆび🥐2023年5月15日 ID: 1658102371321368577
おかゆんのメスらしさをアピールしている 生神もんざえもん
2 : 紺那2023年5月14日 ID: 1657801179794120704
酔っ払ったおかゆにドSに言葉責めをされ、メス堕ちして大喜びする変態ころさんw【戌神ころね 猫又おかゆ おかころ ホロライブ Vtuber 切り抜... より
3 : 星野🪬2023年5月14日 ID: 1657651614419931139
もう猫又おかゆを"見てない"人達へ【ホロライブ切り抜き】 より メス売りきついて自分含めて少数派なのかとおもってたけどいっぱいいるんだな
4 : 外出た瞬間終わる前に終わらせに来たカワウソ♂🌽🍙🥐🌲🚑💫2023年5月13日 ID: 1657282245626068992
ホロメン 必ず何かしらの癖に突き刺さる刃を持ってて 実質ホロリス特攻常備やと思っとる (フブキングの全て、おかゆんの全肯定、しゅばのスバ谷くんandメスバル、座長の共依存、ししろんのゲラ等で無限ガッツを習得した哺乳類より
5 : 只野小路🍙☃😈👾☄🥟🎪♌🎲🔱🎨🧟‍♀️🦋🍎2023年5月13日 ID: 1657204951431655424
いいですね~ おかゆんの癒し中のメスとか 失敗しまくって笑ったり突っ込んだりも面白いし 歌はリラックス出来るし 2Dおかゆんはほっぺのぷにぷに感と猫口がたまらんし 3Dは少し大人っぽくてメス味がggg しかし今日はコラボ物を見ようかと! 最近減ってるおかころか 定番のsmokとか あぁ迷う
6 : ねりあめ2023年5月10日 ID: 1656382967160209409
おかゆがメス売りしだしたのを喩えるなら及川雫の声がいきなり鼻詰まりブスのそれになったみたいな感じ
7 : 一たっつん2023年5月10日 ID: 1656132346490552322
おかゆんのメスってまーじでやばいし沼にハマった人何人も見てきたけど、俺は長男だから我慢できた。次男だったらダメだったかもしれない。
8 : かのめまどか2023年5月8日 ID: 1655522294431891456
おかゆんが昔照れちゃったゲームの続編!? あの頃からおかゆんを知り、推し始めたので、あの頃からおかゆんはメスになったけど…大人なエロ耐水は高くなったのだろうか!?楽しみ!
9 : くろしき2023年5月8日 ID: 1655402618091610112
メス化してから見るのやめたって人案外多くて草 まぁ俺もそのタイプなんだけどね もう猫又おかゆを"見てない"人達へ【ホロライブ切り抜き】 より
10 : 電波筋肉💪♪(´ε` )💪2023年2月14日 ID: 1625333355180085250
昨日も寝落ちするまでホロキュアをプレイしたが、メスガキシオンちゃん強いな🤔 無敵画面全体10倍ダメージって (´・ω・`) フブキング使うけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) フブキングは序盤が辛過ぎる😭 安定するのはおかゆとスバルかなぁ🤔 え🤤? 補助輪クソゲーなんて7周年イベまでやりませんよ👆🤪💢

-Vくりっぷす
-, ,