ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

スプラで気持ちよくなってイ●そうになる夏色まつりw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : みりㄘゃ.ᐟ.ᐟ2023年5月2日 ID: 1653515677737816066
おはよっ!久々のおはようだね! まぁ私は、オールなんだけどねっ^^; 5月の予定がもう全部埋まって 大変さんだけど今日がラストのお休み! 沢山寝るぞ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 最近のみりさんはスプラ甲子園を見て やっぱりスプラ甲子園出たくなった!! 優勝してユニホーム着たいなぁ〜、 そんな気持ちっ
2 : みぃみ✩.˚࿐2023年5月2日 ID: 1653467957148921856
ナワバリ&オプマおつおつ🌸 お話しながらのスプラめっっちゃ楽しかった🎉 最後はちゃんとノックアウトで勝てたの気持良すぎ🥰
3 : 母上🥂✨2023年5月2日 ID: 1653415149238358018
昼から休み取ってカスタム見て夜は自家製梅酒飲んで気持ちくなってていい夜だ〜 楽しかったなにじヴァロカスタム 色んな視点見て回ってるけどどのチームもあちー スプラもしたいけど1ヶ月以上やってなくて泥酔だから終わってそう;
4 : うぱ2023年5月1日 ID: 1652937645365002240
今日ちょっとだけスプラしたい気持
5 : 太日河矢切(ふといがわやぎり)🦉🛶 千葉県松戸市の自称ご当地バーチャルチャレンジャーです!2023年4月2日 ID: 1642479791516569601
自分の気持に素直になりすぎて宇宙人を選んでしまいました。 いつかスプラ、ご一緒したいです。 新人Vtuver スプラトゥーン3
6 : れん2023年4月1日 ID: 1642171289862557701
スプラのフェスまだえいえんなれてないけど気持ちくなったからやめた
7 : taso2023年3月29日 ID: 1641089396102545408
スプラ一緒にやってくれてありがとう! 楽しかった! 今度の大会勝ちに行きます。→よろ 個人的に気持ちかったやつ↓
8 : いづみ2023年2月28日 ID: 1630420668272762880
スプラ1はずっと一人で遊んでいたので、あの時の気持が凄く思い出せれて良い😄 3か月しかやれてないけど、悔しくて朝の5時まで延々ナワバリやったりとか。 とても良いね❤️
9 : そーた2023年2月23日 ID: 1628706947733266432
俺がリッターだから相手詰めてくる ↓ 俺スパジャンで逃げる ↓ 味方がそいつ倒す これやってる時がスプラしてて1番気持ちい
10 : このはっぱ2023年2月1日 ID: 1620718741893025792
自探索者の下ネタ言いながらスプラやるの気持良すぎる 毎日エロシやったら健康になれるかもしれん

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,