ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

最近リアルでよく会う"とあるホロメン"の身を案じるラプ様【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : 御剣カガリ☯⚔🎴ブリキノダンス歌いました2023年4月22日 ID: 1649731631970914305
いやー最近の悩みについてお友達に相談してる夢ですねー やけにリアルでなんか夢なのに話を聞いて貰った気分になりました・・・
2 : 夢遊/ムユウ@うみなおし2023年4月22日 ID: 1649731571136729088
最近リアルが楽しすぎたせいでモチベ爆下がりしてるのよくない来週から本気出します
3 : 🥃 服部 海秋 🍁¦潜水済🚢🤿2023年4月22日 ID: 1649731530737217536
最近絡んでくださるかたも増えたので、 再喝失礼します...!m(*_ _ )m わしも、 ・相方 ・相棒 ・双子 ・安定 ・そのた諸々 欲しいと思ってみたり。💭 組んで仲良くしてくれる子、 居てたりするかな? 🚨 ただし、5勤2休・日勤帯、夜行性なリアルを理解してくれるかたに限る。🚨
4 : 逆円❧なつ2023年4月22日 ID: 1649731523120345088
だれか見て~😘最近エッチな妄想が止まらない(笑)リアルで慰めてくれるセフレ探してます😳仲良くしたいんでDM待ってます!!
5 : 古道京紗2023年4月22日 ID: 1649731451892699137
あと 3,180人で20万筆! …なんだけど、ここのところ増え方が鈍っています。 インボイス制度のひどさを最近知った…というお友だちはいませんか?まだまだ届いていない人がいると思います。 まわりの人に(リアルも大事)勧めてください。よろし…
6 : ゆぅ.いいね制限2023年4月22日 ID: 1649730455741280257
最近人とコミュニケーション取るのが苦手になってきてる リアルでもこっちでも 前は寂しいなって思ってたけど、今はできるだけ1人でいて、たまにリプで喋るぐらいが1番楽
7 : な な 👼🏻 💉2023年4月22日 ID: 1649730421293449217
鬱くん神ファンサタイム 最近リアルが忙しくてスマホ触れる時間があんまりないから会い伝えられてないけど同拒しそうなくらいだいすきで愛してます‼️
8 : 🧸くま2023年4月22日 ID: 1649729820081926144
クリミナルマインドとかBONESとかまぁ17禁くらいのクライムサスペンスは見てきたけど最近ボディオブプルーフみてオエッとなってしまう 本当に検死で頭皮切断して頭蓋骨まで切ってるのかな やってるんだろうけどリアルすぎて 2010年代のドラマは見てきたつもりだったけど
9 : りあ👁‍🗨2023年4月22日 ID: 1649729815233306625
最近Twitter低浮上の時もあったりしてフョロワが減って人権が危ういからリアルが落ち着いたらまたたくさん浮上したいな…🥺
10 : MCニート天皇マン2023年4月22日 ID: 1649729167817326594
最近ヒップホップなんもきいとらん 俺のリアルはオタクライフ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,