おだのぶ

【復活?転生?FC2デビュー?】セバス長(運営)が配信に来たので息根とめるの今後を直接聞いてみた【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 恐怖の人参2023年5月2日 ID: 1653242521055797249
雲復活から無想転生はパワーを感じる
2 : コンソン2023年5月2日 ID: 1653230514164338689
転生したら剣でした『1178 勝手に復活のアヴェンジャー』 narou narouN6006CW
3 : 乃神レンガ@シスターハザード完結!2023年5月1日 ID: 1653175547609096192
【本日発売】『マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる8』 三会は何かを隠している、そう確信する新聞部部長アイヴィ。彼女の余計な暗躍で、邪神復活ルートへ!?過去に縛られる少女を救い、未知…
4 : おいちゃ2023年5月1日 ID: 1653172494420021248
人殺しの方が転生せず復活してる方がよっぽど恐怖なんよ 垢名無いのもそういうこと考えちゃうけど確証無いことは言えんね
5 : じそこ…終わりは始まりだよ2023年5月1日 ID: 1653115144694792192
Like Snow Whiteの薔薇って なんで赤じゃなく白なんだろうと思ってたけど ホントは青なんじゃないのかなと思ったんだよね 青い薔薇の花ことばは かつては 不可能 存在しない だった いまは 夢かなう 奇跡 神の祝福 そして 雪…
6 : 🔌youme🔌2023年5月1日 ID: 1653109630275579905
Like Snow Whiteの薔薇って なんで赤じゃなく白なんだろうと思ってたけど ホントは青なんじゃないのかなと思ったんだよね 青い薔薇の花ことばは かつては 不可能 存在しない だった いまは 夢かなう 奇跡 神の祝福 そして 雪の結晶 は 再生 浄化 蝶 は 輪廻転生 復活 の意味も持つ
7 : 트라코2023年5月1日 ID: 1653087358563270656
※最終話ネタバレ 鬼の王復活if 1/2 現代に呼吸が神楽として受け継がれている事と、ヒノカミは炭彦とカナタの二人ともが舞える事、鬼殺隊だった人達が近くに転生している理由を考えた結果…という漫画
8 : ☝ウメでん☆梅・村☆マロでん2023年5月1日 ID: 1653067528661520384
それでも英寿が復活してるのはDGPの範囲外… 何故か転生する謎機能が発動した証なのかも…ᔦ๑゚Д ゚ ;๑ᔨ 仮面ライダーギーツ
9 : 晴臣 5/3サークル参加(刀剣)2023年5月1日 ID: 1653059560905805824
今だにあの時のことしっかり覚えていますし、自分のことを責めてましたね…その後しばらく情緒が大変なことになってました🥲(完全復活とは言えませんが💦) 転生できると記載されていて複雑な思いがありつつも、救いでした😭永遠は年齢を気にせず行動するので、丞さんよろしくお願いします😅
10 : 巌汰・G・くらっしゃー/Ganta G.Crusher2023年5月1日 ID: 1653056717285122048
これやるなら新たな形で転生遊戯復活、ライブはパフォーマンス色が強いメンツで、ミュージシャンメンツには是非DJにチャレンジして頂きたいと思うております(勝手にやる程で発言してるw)

-おだのぶ
-