ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】タイミングが完璧すぎて爆笑を引き起こすホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/天音かなた/沙花叉クロヱ/ラプラス/すいせい/...】

1 : あめく2023年5月2日 ID: 1653274463335747585
「お笑い知識ゼロ人間に笑いが説明できるか選手権」とにかく明るい安村編 より イギリスで大バズりしてるタイミングでこれ見るの面白過ぎる
2 : 鈴宮れむ。2023年5月2日 ID: 1653271717295554560
このタイミングできこちゃんにフォローされんの面白過ぎるw
3 : 百合好き飛鳥2023年5月2日 ID: 1653266751369650176
Lスター面白そうと思ったタイミングでこれか😭
4 : shio@RIVALS2023年5月2日 ID: 1653256181887160321
TsubasaRivals  面白そう、初めての GameFi でありBcgameであり何より運営の対応の早さとプレイヤー視点と運営視点のバランスな良さ、イベントを開催するタイミング。自分の利益につながる前提は勿論だが、本当に目まぐるしい時代の中を先取りし長く続いて欲しい。
5 : さあ かいふくしてやろう!2023年5月2日 ID: 1653251648708546560
FFⅤトロコン😠 最後のプレイがファイナルファンタジーⅤアドバンスだから17年ぶりだったけど面白過ぎるわね🤦‍♀️ ジョブシステムの作り込みというかジョブの活かし方今更だけど凄い🤦‍♀️ 薬師が上級者向けなのも良いわね🧐 バーサーカーと踊り子だけ活かすタイミング分からなかったけれど最高のタイトルね🤭
6 : リナ2023年5月2日 ID: 1653239051066175488
廉くん:タイミングを間違えただ単に打たれる 海ちゃん:さすがオールマイティ末っ子完璧 紫耀くん:ジャンプが大幅に遅れ普通に打たれただけ 神宮寺くん:1番綺麗な間違え方をしてある意味完璧 岸くん:打たれた勢いでジャンプ 予告の時点で面白すぎるキ…
7 : 三明@凹み中2023年5月2日 ID: 1653235458871275521
本好きの下剋上、読み始めると面白すぎて寝不足になるので読み始めるタイミングに気をつけないといけないくらい、読んでも読んでも読んでもまだある!(嬉しい悲鳴
8 : 2023年5月2日 ID: 1653229140890517504
推しさん達の卓は忘れられないし伝説的な面白さだけど、私が頑張れたのはオリちゃんさん達の状況を知っていたおかげ。むつさん卓の山脈や沼男を見まくっていたおかげ。 むしろ推しさんの普段の配信の方が閃きや思考整理術や言いくるめ、辻褄合わせを学べると思う。茶番を入れるタイミングなんかも。
9 : アンダーソン@カオナシ2023年5月2日 ID: 1653224696387895296
スターウォーズのゲーム面白! まだ最初のボス倒したぐらいだが、 死にゲー風なプレイができつつパリィのタイミングもゆるくてサクサク進める 何よりスターウォーズの世界観に浸りやすい
10 : 미키(みき🍀)2023年5月2日 ID: 1653217555245580288
中身おっさんだから覗いちゃうよね🤤❤️ 毎回昼から下ネタ面白すぎるわ🤣 またタイミング合ったらあそぼーね🫶🏻💞

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,