ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

自分のエッッなイラストを見るのが趣味になってる沙花叉w【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】

1 : アクタ・サン・チャン2023年5月3日 ID: 1653588896163454979
エッッな話ですけど、匂いを覚えさせるために自分が脱いだ服を相手の顔にあてさせて後ろから致すタイプの男が好きで、aknkだと誰かな〜て最近考えてる 🕯と✝とかは似合う
2 : みよ2023年5月2日 ID: 1653421855779454977
ピとぺの際ど目のCPものを最近あんまり書かないから(しっかり目なエッッなピペ文章書いたことない)自分でも俺はピペを好きなのか?と自問自答することがあるけどピとペが隣に居るところがみたいからやっぱりピペが好き(?)
3 : 白蘇煮しらす:夢垢でスケベ垢の性癖ちゃんぽん2023年5月2日 ID: 1653286051039834112
耳元で吐息混じりに「抱かれてくれるだろ?」と囁いて直接誘うという術を覚え、そんな雰囲気を出してくる割に余裕を持ち「選ぶのはアンタだ、どうする?」と駆け引きが出来るし、エッッの抑揚(?)を熟知しているから好きな女をヨくした後に自分本位な所も小出し…
4 : や🦄💀🪶東2テ38b2023年5月1日 ID: 1653065811744149504
私もう未成年のキャラに萌えられないっぽくて、それでエッッ妄想とかが多分ほんまにできなくて なんかこう着々と推しが自分の年齢と同世代のまま上がってきてる このまま行くと60歳になったらシルバーグレーのBLにハマってるのかと思うと楽しみすぎる
5 : ちゃめ2023年5月1日 ID: 1653052454244864001
本能が喜んでます✨ ンワァァそれ可愛すぎます。エッッ可愛い😭水面に映る自分と話しながら近くの草とか花をいじったりしてそうですね……木になってその姿を眺めていたい……
6 : さば缶2023年5月1日 ID: 1653043036857962497
エッッ!!ドキドキしてるのに酔って誘っちゃってるのめっちゃいい…先生の手を誘導して、ハーネスベルトに自分で指引っ掛けてるのが非常にえちで好きです<
7 : 箱のなかみ2023年5月1日 ID: 1653007917313069057
【ぶぜこて本丸夜の話】極こて、彼氏のエッッが下手くそでも自信を無くさないように上手く演技してくれたり、もしくは自分の気持ちいいポイントを教えたり等の指導をすることで立派に育ててくれそう(最終的に夜がお上手になった彼氏にめちゃくちゃにされる)
8 : 水飴2023年5月1日 ID: 1652992616487845888
oh.…..心の内を爆発からの垂れ流した文にまさかリプが来るとは…0(:3 _ )~ (´ч`*) お気になさらず!! sarvちゃとサメねこちゃんのつやつや&エッッ具合が個人的に大好物です(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝ )カワユイ… これ以上話したら変態になってしまう(手遅れ) 今後も自分のペースで頑張ってください…!!✨️
9 : きょむこ2023年5月1日 ID: 1652990699795812352
オタクゆえエッッな漫画や文は耐性あるしなんなら自分で作る側だけど、現実に起こると恥ずかしすぎて逃げる。でも100%捕まってあ〜れ〜状態 1~2年くらいは初心続きそうだなぁ…
10 : みか2023年5月1日 ID: 1652988193321680896
ゲームって自分で操作するのが楽しいのにオート機能??🤔??と思ってたけど、もう快適すぎて手放せなくなってる🥺💗自分のキャラが高速で戦うの爽快で癖になるね🤺✨ストーリーでオートできないとエッッてなって戦闘すごく時間かかる😂

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,