ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長の入場シーンが解釈一致すぎて興奮するみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : たら@next沖縄2023年5月15日 ID: 1658255380210917376
班ごとに整列し入場 と、待ってると 何やらお声が、、、、 船長西川貴教氏の受付! 前列に並んだあたしは目の前の貴教に 緊張と興奮と匂いに思わず浅草寺のお香をかぶるように匂いを頂戴いたしました←ヤバイやつ 案内された席は正面ドセン! ↓
2 : 美嶋エル2023年5月14日 ID: 1657692895267418112
フリー入場になってたから1個買った コースター船長だった
3 : りあす2023年5月11日 ID: 1656580466013765633
帰りる前に試しに見に行ってみたらフリー入場してたからお嬢と船長お迎えした! アクスタは遊びに来てたリア友がプレゼントしてくれたわ…感謝…🙏
4 : 戦衣魔導士YF2023年5月6日 ID: 1654816993013547009
今の時間入場フリーですと、スタッフの人が呼びかけをやってたので、記念に船長のアクリルフィギュアを1つ買ってきた。
5 : Orica🏴‍☠️(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)2023年4月9日 ID: 1645099519825281027
弄ったフルフェイスメットにマリンパーカーを着て痛単車というフル装備で入場してマリンぬいぐるみを小脇に抱えて歩いてくる……それは最高すぎる!ww もしいつかやるときが来たら本気で撮影に行く✨ それがマリン船長のライブとかだったら俺の中で伝説になると思う!
6 : リリカ@みけねこカフェ川越2023年3月15日 ID: 1635915618972221441
マリン船長の曲流れてる時に館入って、入場曲みたいになるのやめたい、プロ野球選手かプロレスラーか?
7 : えすちょ2023年3月11日 ID: 1634512729137623041
シャンクスの船の副船長、ベン・ベックマンさんです。ちゃっかり原作第一話から登場。REDの入場者特典で女好きという設定が公開されてオタクが喜んで(動揺して)いる。
8 : つくばAT300/ケロケロ番長2023年3月9日 ID: 1633741931816845315
お疲れ様です。 🙆‍♂️本日もありがとうございました。 田子の船長各局と仲良くして頂きウニもご馳走になりました。 🌊夏になると観光客で入場規制する様ですが❕閑散期は誰もおらんと(笑) お話好き🐸ケロケロ
9 : AnAz@ヒカセン監督生2023年1月15日 ID: 1614421923571851264
一攫千金の若者いた気がする!!! あと船の入場制限もあった気がする……というか、パパスが昔ルドマンさんの部下の船長と面識があったから融通して貰えただけで、サンタローズに着くまでもめちゃくちゃ面倒な移動方法だったんだろうなーって思ってる……あの人国王なのにな……
10 : みみこ@1/22 コス博2023年1月12日 ID: 1613546252087734273
1/22の入場チケットは買いました😉 船長やります

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,