ピヨードル

アレクサにキレてるのが同棲してる彼氏の愚痴みたいになるアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月4日 ID: 1653975574363385862
アレクサにサイケデリックな曲かけてって言ったら陽キャなキモい曲かけられててキレそう 漏れが求めてるのはグァングァンブァンブァンヒョィーーーーーンなんどよ
2 : とら2023年5月4日 ID: 1653927940894363648
Alexaにぴよログが追加されて赤子のうんちとかを声で記録できるので大変便利なんですけど、いかんせんアレクサの聞き取り精度がクソ過ぎて「あ!れ!く!さ!うんち!うんち!う!ん!ち!!!」と昼間から大声でキレながら叫ぶおっさんの姿が観測されている。
3 : ひなた2023年5月1日 ID: 1653078227588648960
アレクサ「音楽~♪」 ひなた「黙れ!(キレ気味」 アクレサ「ごめんなさい(涙目」
4 : ヴォケ老人2023年5月1日 ID: 1653045778355748865
厳しいね それはその通りなんだけど、主は日常でのちょっとした失敗を面白おかしくツイートしてるだけで、アレクサにキレてる訳じゃないと思う あと例えるなら子供が切ったのは自分の手じゃなくて親の手かな
5 : けい@カブトム神【非公式】2023年4月30日 ID: 1652702032627892226
寝てたらオックサーンが「アレクサうるさい」ってキレてたから、寝ぼけながら止めに行ったのは覚えてる。 その後ネットワーク障害でうまく動かなかったのも覚えてる。 気が付いたらソファで寝てた。 起きたらなぜか治ってて草…😂😂😂
6 : ゆい☺︎🎀8m2023年4月27日 ID: 1651503019123691520
めちゃくちゃわかる😂 アレクサ、ちょっと聞き間違えられたり食い気味によく分かりませんって言われるとすぐキレちゃう🥹
7 : 何とかしなきゃオオバさん。2023年4月26日 ID: 1651121407068360705
夫は反省も学習もないから何度も繰り返すし起こした私に感謝どころかキレてる。 「自分で起きるから起こしてなんて頼んでない!」って何度も言われたし。起こさなきゃ毎週遅刻だよね。 アレクサのアラームの声嫌だからってiphoneのアラームにしてる!ってドヤるけど嫌な音だから起きるのに馬鹿だわ。
8 : 安ぷよ(あんぷよ)2023年4月25日 ID: 1650875350229078016
うちのアレクサみたいw うちのアレクサは反抗期で、旦那の言うことだけは聞かなくて旦那がキレて「アレクサ💢」って言ってもバカにしたように変な音楽流したりしますw
9 : うさみちゃん☺︎1m🦖2023年4月4日 ID: 1643047705835614208
クセスゴえいこうちゃん、天才だってはっきりわかんだね☺️ ぴよろぐ連携、アレクサの定型アクションかませてる?ぴよろぐデフォルトのワードの反応悪くてよくキレてる私☺️
10 : のんびりにこさん2023年4月2日 ID: 1642453075259711493
寝る前のアレクサとのやりとりなんだけど 「30分後にアラームかけて…」 「はい、アラームを待ってる間音楽を聴きますか?」 「(仮眠取るんだよ…)いいえ!!!」 「音楽を再生します」 「は???」 キレそうだった

-ピヨードル
-,