En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

サメの先輩と全く同じ勘違いをしてキアラを困惑させるこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/がうるぐら/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : くま、RUNTEQ37期生2023年5月4日 ID: 1654102509726879744
ちなみにサメが文字化けします😅 褒めジョーズ先輩にプレゼントしようと思ったけど他の考えなきゃ😁
2 : 猫しば2023年5月4日 ID: 1654080127574360064
白鰐先輩は私の好みを詰め込んだ、めちゃくちゃにお気に入りな子なので気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! ネットでちょっと調べただけなのですが、白鰐というサメの種類は、学者の... 続き→ マシュマロを投げ合おう
3 : 亡霊さん2023年5月4日 ID: 1654026690467868672
フォロワーさんの顔を想像だけで描いてみた。 今回のターゲットはMHXXやスペースでお世話になっているサメ君(左)とゴン氏(右)を召喚^^ 多分この後2人で松屋にでも行くんじゃないですかね? まさかゴン先輩、サメ君に奢りますよね。
4 : 囃ちづる/す25ab2023年5月4日 ID: 1654017603655069696
音がないと寝れないんですよね。だから以前なら先輩にラジオ頼んだり、今ならゴレイさんにミシンちゃん聞かせてもらったり、サメさんに作業音垂れ流してもらったりしてるけれど、でも1時間半?宅配搬出前のドタバタしてる時ぐらい疲れてやっと3時間? どこまで疲れたら寝れるんやろ。強靭すぎや。
5 : マジックボックス@けもケC-192023年5月4日 ID: 1653991650753118212
【告知】 けもケット13にて新刊出します うちの子のサメくん2人がただお酒飲んでエッチする本です よろしくお願いします~~~ 『後輩君は先輩とイチャつきたい』 A5 / 40P / 成人向け 価格:500円(予定) サークル:C-19「うさぎ…
6 : hatopee2023年5月4日 ID: 1653984935907328002
山隈太一朗〈5〉ステファン、サメロと夢の時間経て 田中刑事の縁でカリブに船出 卒業後はプロのキャストへ。先輩からの紹介もあり、世界最大級のクルーズ運航会社の豪華客船の出演者として、船内アイスリンクで舞う日々に挑むことに。この5月、いよ…
7 : ここさんご🐰2023年5月4日 ID: 1653970997626953728
顔が部活の先輩に似すぎてて勝手に親近感わいてました!!!😆サメさんのぬいぐるみ見せていただいた時、撫でさせてもらえばよかった〜って後悔してます、、🥲あのサメさんは常に持ち歩いてるんですか❓
8 : さしす→🐿2023年5月3日 ID: 1653788159359193089
サメ映画鑑賞会に付き合ってくれる先輩たち最高なのよ
9 : くぢらもち2023年5月3日 ID: 1653773334881140736
今日明日も明後日も仕事なんでワイのGWは早々に終わったので昨日と一昨年のチェキ 初めましての人懐っこいサメことひさめさんがめちゃ可愛かった笑顔がいいと先輩メイドさんからも大絶賛 アイドルの1日メイド体験ドッキリかと思った!初めて描いたという🐳もめちゃ上手いしこれは深海の圧倒的捕食者🦈
10 : たじお2023年5月3日 ID: 1653746355200991232
会社の先輩1名 もすさん ぶっちょ サメさん 俺の5名ですね

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,