きりぬきまる

学生時代、リスナーも驚くほどカラオケに行っていた兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 朝倉美子@大阪都構想2023年5月6日 ID: 1654648543951593474
普通に聴いてましたが、よく考えたら高校生、大学生が約100人のリスナーの前で話すというのは学生時代の僕には考えられないことっすね。ご本人達も一つの政党支持に偏る事の危険性を自覚した上で積極的にご自身の考え方を発信、活動してくれていてうれし…
2 : 松本ときひろ 品川区議会議員 弁護士2023年5月5日 ID: 1654479960621608960
普通に聴いてましたが、よく考えたら高校生、大学生が約100人のリスナーの前で話すというのは学生時代の僕には考えられないことっすね。ご本人達も一つの政党支持に偏る事の危険性を自覚した上で積極的にご自身の考え方を発信、活動してくれていてうれしいですね😊
3 : 🌸🍎メタメタ🐰🌹2023年5月5日 ID: 1654403849241915393
福島からのリスナーさん!! 学生時代懐かしくてなんだか嬉しい! とべフラ
4 : ちぇる🍃🥂2023年4月5日 ID: 1643453996479430657
みんなが学生時代にやっていたであろうをほぼほぼやってこなかった狸だから (カラオケ行く、ファミレスで駄弁る、友達と旅行する、漫画読む、アニメを見る、映画館へ行く、文化祭を楽しむとか) 知らないことを教えてくれるリスナーさんはとっても好きです。 羨ましくも思う~~~😯
5 : サルダーツ教頭2023年4月4日 ID: 1643197911994634240
おいらが学生時代の頃はレッドツェッペリンとディープパープルは日本では同じくらいの人気でした。海外ではツェッペリンの圧勝でしたが、おいらは日本のリスナーの評価が正しいと思います。
6 : あをによし2023年4月4日 ID: 1643170456860770304
キヨピーさんホンマええ人やな☺️ただのリスナーの私も学生時代からどれだけキヨピーさんのラジオを通じての言葉に助けられた事か。 「もっと聞きたい〜」絶対に秋、野球シーズンオフに復活してくださいね😄何曜日でもええからw西センター長との掛け合いめちゃくちゃおもろい😆
7 : 霊👻®︎2023年4月4日 ID: 1643166221532270592
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 学生時代どれくらい賢かったです… ● 最近ハマってる曲や、好きな曲は… ● リスナーさんの呼び方とかってあ… ● 最近霊くんを知ったものです!… 質問箱 匿名質問募集中
8 : もちゅ2023年4月3日 ID: 1642882924935622657
でも学生時代一回だけバレンタインにチョコもらったことあるってリスナーにマウントとってたの忘れねーから🫵
9 : インドカレー2023年4月3日 ID: 1642843325005975552
今春は、TBSラジオに変な愛情の注ぎ方をしている面倒くさいリスナーと、その面倒くさいリスナーを謎の正義感で取り締まろうとする学生時代に合唱コンクールとか頑張ってたであろう別方面で面倒くさいリスナー、それらを俯瞰したふりしてこうしてツイートする最低な僕などが見られます
10 : 一𝘺𝘢𝘸𝘯𝘪𝘯'𝘴𝘮𝘪𝘭𝘦-あくび^^𝘷𝘪𝘷𝘢𝘮𝘶𝘴𝘱❧2023年4月3日 ID: 1642817470032646144
流行や企画コーナーが多いため、山崎怜奈さん自身のトーク、乃木坂46の話はもちろん学生時代の話もフリートーク入れづらい構成。 🗣️月に1回くらい乃木坂時代の知人ゲストに呼んで本人からば話しづらい、山崎怜奈さんのイイ所を逆に語ってもら得ればリスナーさんもより身近に感じられるはず...ダレハナ

-きりぬきまる
-,