V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

Twitterトレンド2位になる一番クジ争奪戦の現実が想像と違い過ぎて絶句するスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ほよよ@現オウンドメディア編集長2023年5月18日 ID: 1659218647481716736
パーマ記事拝見しました!昨今のトレンドを早く公開するスピード感が◎です!👍一方、画像があるとなおグッドです! ヘアスタイルの広告があれば一番良いですが「パーマは髪が痛むから健康的な髪が必要→でもお金かかる→簡単かつ安く髪の手入れができる〇〇がおすすめ」の広告導線も作れそうですね!
2 : げきりん扶養控除⚡️ピカチュウ2023年5月18日 ID: 1659215375370960897
を躊躇うのは当然の感覚ではないでしょうか。 少子化問題の原因が複数あるのは言うまでもありません。まずは少子化トレンドを改善すべきであり、「減税」「各種子育て支援の所得制限撤廃」は確実に実行すべきだと考えます。一番言いたいことは、今の日本の税制は「日本人の子どもは冷遇、外国人は優遇
3 : LOH [自己修復中]2023年5月18日 ID: 1659210291383799813
星間市場のトレンドの女の子って誰なんやろ。たぶんあれが一番見た目タイプ
4 : はじめ|会社員以上稼ぐ人2023年5月18日 ID: 1659209535419224064
【5/9トレンドTOP7】SUM41|一番くじゼルダの伝説キャンペーン|アイスクリームの日|セブンでレッドブル当たった|ハンギングリーバーガー|ラヴィット|ピッコロ名シーン|意味が分かるものは何個ありましたか?今日は2つ✨副業は迷っているより先ず「行…
5 : ゆるふわコーチTobi🐟2023年5月18日 ID: 1659208963676848142
相場の基本は 安くで買って、高くで売る です。 一番高いところ=売られやすい =買うリスクが高まっている と、いうケースの損切りのようですね。 ボックス(ブロック)を抜けてトレンド継続のケースは確かにあります。…
6 : カノング2023年5月18日 ID: 1659206174695383042
性的搾取のトレンドを見る限り、話し合いにすらなっていないから、八咫烏がウマ娘に仕掛けたあの呪詛の効果は絶大だと思う。最も一番伝わって欲しい人達には全く一ミリも伝わらないだろうみたいな感じにはなっていますけどね。男と仲良く出来なければ存在すらさせない。…
7 : あいしんく2023年5月18日 ID: 1659203512813903873
トレンド【自分自身】 自分のことは自分自身が一番良く分かってるってよく言うけど 自分自身が一番分かってない事も多々あるよね。
8 : かいこ2023年5月18日 ID: 1659202200214855683
tkmrの「一番モテるのは私」発言聞いた時に出た感想「せやな」 美形すぎないふにゃふにゃフェイスで壁を作りにくく髪結師だからトレンドは網羅、コミュ力申し分なくあいどるがくねんのキンパツ最年長とくりゃあ納得しかないので。
9 : ツイッター因島2023年5月18日 ID: 1659201728636665859
まだ、はっさく大福 トレンドに入ってんだ。 やっぱりはっさく屋のはっさく大福が一番美味い。 #hitひろしま観光大使
10 : 🍨あいすくりーむ✌🧩🍥2023年5月18日 ID: 1659196125432418308
なんかドキドキしてきた(*゚Д゚*)💓 トレンド入りして喜んでくれたらなぁっていう気持ちが一番なんだけど、もししなくてもみんなの気持ちが伝わってるといいな💚

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,