ピヨードル

椎名と無人島に行くのが満更でもなさそうな戌亥とこ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 杉jr2023年5月7日 ID: 1655120250655092736
5/6東京ポッド/ムツゴロウ/けったい/無人島/羆/さん/スキンシップ/日枝/畑正憲/競馬/脳汁/ギミック/移転/椎名誠/兼高かおる/飼育員/猪木/狼犬/ふたりの愛ランド/ロンドン/結婚式/渋谷/下見/FUNK FUJIYAMA/ZUBAAAN/常備食/忘年会/後輩ムーヴ/
2 : ゴールデンゾーン2023年5月6日 ID: 1654683883898798081
村上春樹が椎名誠的に無人島生活に挑むも三日間の予定を切り上げて一泊で帰ってくるエッセイよき
3 : ラルフ124c412023年4月30日 ID: 1652506409085566976
ゆるキャン難民におすすめの本 というには余りにもオッサン成分強めだけど、 椎名誠氏の「わしらは怪しい探検隊」シリーズでひとつ。 徒党を組んで無人島に繰り出し、ひたすら焚き火と酒盛りに魂を捧げる益荒男たちの物語である(実話)
4 : Ruuki2023年4月29日 ID: 1652261593751879681
椎名たそおめでと〜〜〜!!!!🎉🎉💕 また無人島デートしてくれよな!!!あと普通にまたそのうちデートいこうな!!!!笑 良い一年になりますように!🙆‍♀️🎂✨
5 : 切株Q@読書垢2023年4月8日 ID: 1644667908164030464
『ムツゴロウとくまのどんべえ』と『ムツゴロウの無人島記』を小学生の頃司書の先生に薦められて読んでしばらくハマってたことを思い出した。 そのあと北杜夫と椎名誠をすすめられて『岳物語』に行ったんだった。 もう一度読みたいな…
6 : meganada20192023年4月3日 ID: 1642847415832313857
椎名誠『ずんが島漂流記』 南の島に暮らす男女4人がカヌーで大海原を冒険。無人島に漂流する。 4人とも前向きでたくましく何より超仲良し。この手にありがちな仲間同士の確執が一切ない。温かい気持ちで最後まで読めた。 やや子供向けの作品だが、民俗学的要素も沢山あるので大人でも楽しめます。読了
7 : 俺の観賞2023年3月31日 ID: 1641729697976557568
なぜ人は旅をするのか――。 コロナ禍で移動が難しくなった世界に身を置くと、そんな根源的な問いが浮かんでくる。 辺境の地や無人島など、世界を旅してきた作家の椎名誠さん(77)に聞いた。(アーカイブ記事) …
8 : Ando2023年3月7日 ID: 1633212713487962113
15少女漂流記 無事大千穐楽を迎えることができました! 甘々でゆるゆるな無人島に足を運んでくださりありがとうございました! 「架空非実在少女」ログアウト! 「未来が視える...成功するわ、私たち」 佐野美保役/柏木椎名 https:…
9 : maru_maru🐰2023年3月7日 ID: 1632956832124915712
椎名みほりん無人島での5日間お疲れさま🏝️ 毎日の心地よい瞑想は気持ち良いなぁ✨あっこを弾き飛ばすみほりんもう観れないと思うとさびしいね~ww 役柄みほりんのサインも嬉し🖋️ 今回も役どころしっかり自分のものにしてたね ドナーではまた新たな魅力を発見できそな予感…そんな姿が既に見える✨
10 : Yuuki👻2023年3月6日 ID: 1632719781567803392
無人島や公衆電話と同じ作者さんのゲームで『地下病棟』というのもあるみたいなので、よかったら椎名さんにやってみてほしいなと思ってサムネ作ってみました~👻✨ しぃさむね しいなーと

-ピヨードル
-,