En-がるぜん・ホロライブEN和訳

どうせ英語だからと油断するハコスベールズ vs 結構ちゃんと英語を理解してる大空スバル【ホロライブ切り抜き】

1 : 山中淳一(プロポーズプロデューサー)|婚活図解でワクワク_ツイート公開中丨あと6日で母の日2023年5月8日 ID: 1655381173475086336
どうせならワクワクして毎日過ごしたい。英語できないとこれからの時代心配だから…じゃなくて、ハネムーンを見据えて英会話スクールに通ってほしい。たかが気持ち、されど気持ち。気持ち次第であなたの見える世界は一変するよ。婚活乙女たちへ贈る。 htt…
2 : 魔神フェルニモ2023年5月7日 ID: 1655353277628960768
公式配信どうせ英語でわからんしと思ってたけどこんなん観れるなら観るか
3 : あや@お迎えちゅ2023年5月7日 ID: 1655341746459668480
英語のテストあります他クラスから答え入手してきました((どうせ数学でしぬけど
4 : でら2023年5月7日 ID: 1655339294859612160
体育祭の練習あるから頑張ろうと思ったけど地面びちゃびちゃだからどうせ中止になって英語になるんだ!!嫌だ!!!!
5 : ゆき2023年5月7日 ID: 1655338038468431873
どうせ両陛下以外を派遣するなら 久子さまでも信子さまでも良かったし どちらさまも英語にご堪能でいらせられるし TPOってもんをちゃんとわきまえていなさるから 安心して拝見出来ただろうに それをせんから 宮内庁は秋篠宮シンパなんかって勘ぐられち…
6 : のんさん🌻🍟🍩@六廃(陸奥守推しな年女審神者)2023年5月7日 ID: 1655333897666965505
どうせ両陛下以外を派遣するなら 久子さまでも信子さまでも良かったし どちらさまも英語にご堪能でいらせられるし TPOってもんをちゃんとわきまえていなさるから 安心して拝見出来ただろうに それをせんから 宮内庁は秋篠宮シンパなんかって勘ぐられちまうんだぜ(ボソッ)
7 : ヨーキ☺︎3y🐕2023年5月7日 ID: 1655299102249472000
字や都道府県など、どうせ覚えなきゃならないことだし、苦行としてやるよりは、遊び半分でやれる所は楽しくやった方がいいからです。 英語に関しては、日本以外で生きていく選択肢を取りやすいようにするためですね。
8 : 冬月@病み垢2023年5月7日 ID: 1655298248490487808
今日の学校は、地理と数学だけ頑張ればいいかな。あとは英会話と論国と体育と選択(英語)だし。 ほんとは選択も頑張るべきなんだろうけど、どうせ検定落ちるからもういいや
9 : MASATO2023年5月7日 ID: 1655257351514107906
無駄な時間ランキング1位は『 やるかやらないか悩む 』こと。「いい体になりたい→どうせ行くんだからすぐジム入れ」「英語話せるようになりたい→どうせやるんだから英語スクール入会しろ」 迷ってる時点で心の底ではやりたいと思ってるからすぐやるべき。迷…
10 : 佐藤 ぬさぴ2023年5月7日 ID: 1655253771725963267
課題終わんないから英語は捨てる(どうせ許される‼️とか思ってる)

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,