スノホワの毎日切太郎

神域リーグ2023と肉球について話す白雪レイド 【白雪レイド/切り抜き】

1 : きょうくん@Mリーグ2023年5月10日 ID: 1656153599746142214
Mリーグファイナル終わっても これと神域も最強戦もあってお腹いっぱいじゃん!
2 : ふくろう2023年5月10日 ID: 1656147713678000129
【麻雀】千羽さんに弟子入り!神域リーグへ向けて学びまくる日【或世イヌ/Neo-Porte】 千羽師匠の人格がすげえってなるやつ
3 : シュトっと2023年5月10日 ID: 1656143790598676480
麻雀全くルール分からんけど千羽師匠とにゅうにゅうの動画見てから神域とかMリーグもたまに眺めてる。日吉さんと土田さんおもろい。ど素人は千羽師匠の新しい本はまだ早いのかなー 前に出した本ならいけるかな
4 : μακιζαρι📎💫🏴‍☠️🍸👾🎣2023年5月10日 ID: 1656141205426819073
以前落書きした神域リーグユニフォームがあったらをPIXIVファクトリーで形にしてみたもの 全員名前が短いと纏まって見えて良き ネオアキレス 白雪アート ハルアート あるせこの絵見て元気出せ …
5 : μακιζαρι📎💫🏴‍☠️🍸👾🎣2023年5月10日 ID: 1656141021410103296
神域リーグファンのオレには、昨日のねるちゃん所の配信がメチャメチャ刺さった(T_T)
6 : μακιζαρι📎💫🏴‍☠️🍸👾🎣2023年5月10日 ID: 1656140577287856130
【神域リーグ】「ぶっちゃけ!この人と同じチームになりたかった」質問で鈴木勝を選び、隠された性癖を爆発させる朝陽にいな【にじさんじ切り抜き】 ▼フルはこちら▼ ▼配信元▼ 【Vのから騒ぎ】新人神…
7 : μακιζαρι📎💫🏴‍☠️🍸👾🎣2023年5月10日 ID: 1656140188698148864
そのうち神域リーグに向けてレイドくんと厄祓い旅行行ってきます 不憫2人組vs神様 これでダメなら諦めるしかない()
8 : 天狐 〜てんこ〜2023年5月10日 ID: 1656139905221947392
神域リーグが始まることもあって最近雀魂してるんだけど、一回も振り込んでない。手牌悪いとき、ツモで地味に削られていつのまにかラスになってるから悲しい
9 : レモン・ティアー@Vtuber2023年5月10日 ID: 1656136227635224576
今シーズンの神域リーグの推しチーム
10 : やはり2023年5月10日 ID: 1656134498667597830
ねるちゃんの神域リーグ企画は、しっかりと各チームからバランス良く編成してる細やかさが良いよね😌

-スノホワの毎日切太郎
-