En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

もうすぐ実装されるID組の「着物新衣装」に対するアーニャさんの見解【ホロライブID切り抜き/アーニャ・メルフィッサ/日本語翻訳】

1 : 🍅sock🍅2023年4月27日 ID: 1651668220615573505
スタリライブ配信中ご視聴ありがとうございました!やっぱり九九組が集まると賑やかで楽しいし幸せ〜! もうすぐ4.5周年のスタリラ✨これからもよろしくお願いします!!!スタンプ実装楽しみだなぁ♡♡♡ 5人もいる …
2 : 苦雪2023年4月27日 ID: 1651630027124137984
ところでアズレン、QE(META)の声いつ実装するんだ……? もうすぐ2ヶ月経ちそうだが
3 : 梅@加賀国審神者2023年4月27日 ID: 1651624654191345665
来週、戦闘終了時の気力の増減が大型アップデート前に戻るって事なんで、もうすぐ見納めになる現在の気力の減りっぷりを目に焼き付けるべく、出陣しています。 新しく実装された任務消化も兼ねてますけどね。 目指せ、墨俣であと82戦。 にしても、減り方の差が激しい。
4 : poco2023年4月27日 ID: 1651617079982968833
メグ覚醒もうすぐ実装されるだろうしメグでいいや
5 : なめこ🍄2023年4月27日 ID: 1651590705498972160
スタレ……もしかして景元さんもうすぐ実装ですか……やだ……チケット貯まってないです……
6 : なあ🐧2023年4月27日 ID: 1651581407947542528
ビッパ✨実装してから もうすぐ2年くらいかな?🤔 自力でやっと光ってくれた🤭✨ 見つけた数いくつからか忘れたけど体感長かったなあ🤣
7 : takucan2023年4月27日 ID: 1651580948545433600
ゴスリバ…はいw タチリバはもうすぐ実装します!!!すると思います!!
8 : あんな2023年4月27日 ID: 1651580107646197762
もうすぐカーヴェ実装なので…! ランク問わず気軽にマルチやお話できるお友達欲しいです😄 成人済の方中心にお迎えします🩵 リトリン【】 原神自己紹介カード 原神好きさんと繋がりたい
9 : ミサ(←)@4/23みろコス2023年4月27日 ID: 1651577241640517633
ありがとうございます!!! もうすぐナナシくんが実装されそうな予感するのでよろしくお願いします!!!!(?)
10 : Riku Rein2023年4月27日 ID: 1651546641395253248
深い深い罪深い沼です… もうすぐ実装される子がワタシの新たな推しになります。中の人的にも…!!なので出るまでガチャリます。 来たら勝手にお披露目させていただきますww

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-