P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

【RUST】スタヌの“感謝しますボイス”を売ろうと悪巧みするk4senと葛葉【葛葉/k4sen/スタヌ/ソバルト/らっだぁ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くっぴ@ライブ配信の人2023年5月17日 ID: 1658837915865083909
最近スタヌ、感謝します。って言ってる?って思ったけどそもそも最近スタヌじゃなくて関さんだった
2 : だっち2023年5月17日 ID: 1658674303427305474
別にスタヌ好きじゃないのに○○なら感謝とかツイートしちゃってそこそこ気持ち悪い
3 : すな2023年5月17日 ID: 1658655626569093121
はぇー、文句ばっか言う奴は病むんか そんで対策は感謝なんか 心にスタヌを宿すべ
4 : しよ2023年5月16日 ID: 1658428139113181190
【APEX】異色コラボ感謝します。【ホロライブ/夏色まつり】 スタヌ、ハセシン、異色コラボ過ぎるw
5 : Yuma2023年5月15日 ID: 1658260894558859264
うおお!!!まつりちゃんスタヌとAPEXってマジか!感謝します!🙏🙏🙏🙏🙏
6 : ぽん2023年5月15日 ID: 1658248253195051009
昨日のスタヌさんとのマッチ 楽しかったなぁ 山ちゃん終始、笑顔だったのが伝わってきたし… まあ、コメントもいろいろ目を逸らしたくなるのもあったけど、大将いっさいコメント拾わずに、山ちゃんと向き合ってくれたことに感謝したいです。 大将ありがとうございました❤️
7 : さく/ゆっくり行政書士受験生2023年5月15日 ID: 1658052404636680192
倅がスタヌと一緒にプレイできたって興奮してる。 自分もファン。 感謝します。
8 : しゅがーさん*2023年5月14日 ID: 1657706083283259393
1枚の写真に影ちゃんとスタヌがいるのめっちゃおもろい、感謝します kagegram
9 : ダヤン2023年5月10日 ID: 1656168303507943424
お客さんの若い子の口癖が 感謝します でどうしてもスタヌさんを思い出してしまう
10 : ちぇる2023年4月17日 ID: 1647864836150431745
スタヌってRust全然だったよね??感謝しますボイス販売したくらいで。あれもなんか連れてかれたんだっけか

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,