P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

前回のプレイの可愛い手描きあらすじを用意していた壱百満天原サロメ【切り抜き】

1 : Onion2023年5月11日 ID: 1656677686599880705
【忍者くん】FC版発売38周年記念実況プレイ【ファミコン/レトロゲーム/VTuber】 ご視聴ありがとうございました。 中々進展しませんが、前回よりも記憶更新ということでホッとしましたฅʕ•ᴥ•ʔ…
2 : まくべ2023年5月11日 ID: 1656677272194273280
アケアカ、ナムコのおかわりはこれだ! ナムコ月間で来るかなと思ったタイトルが5月にローリングサンダーの続編であるローリングサンダー2が遂に登場! 前回では捕われていたレイラが使えるようになり2人同時プレイも可能です。 …
3 : fleet2023年5月11日 ID: 1656675992554061829
前回分のクリアした範囲は実際にプレイして復習してきた。続きが楽しみだなー gccx
4 : KIRIN ASAHI生@ぐんぐにる2023年5月11日 ID: 1656674046577352705
わいも前回どうよう何をスクショしてもネタバレなきがして落ち着かないので今回もこっそりプレイします。
5 : ザップ2023年5月11日 ID: 1656673324477612033
発売まであと一ヵ月とはいえ、もう一回Diablo4のOβやってくれるのありがたい。前回は別件で殆どプレイ出来なかったので今度はしっかり楽しみたい。
6 : grow2023年5月11日 ID: 1656673240243380227
イベントチャレンジ終わりっ 前回はチャレンジ5の95秒切りだけ出来ずだったけど無事リベンジ成功 あと画面端ギリギリに敵湧くのスマホの解像度基準で作られてるからタブレットでやると完全に画面外に敵いてスキルでタゲれないのが縛りプレイなんよ ブルアカ
7 : ハヰジ2023年5月11日 ID: 1656668559102337026
さあ、明日・金曜日の告知やな! 22:00からNoitaをプレイしていくやで。 前回も調子が振るわへんところあったさかい、今回こそ気合い入れて頑張ってくで! 焦りは禁物やで、一歩ずつ頑張ろな! …
8 : 明地宙(SoLunerG)❂GM23🌸ケ27-282023年5月11日 ID: 1656668433898172417
本日の授業は協力ゲームの回! 「海底探険」をプレイしてゲーム分析をしてもらいました。 前回の対戦ゲームでプレイした「海底探険」との違いも感じてもらいつつ。 声を張りすぎて喉が終わりました。ゲムマ直前だというのにペース配分を考えない人間です。
9 : Lebro2023年5月11日 ID: 1656665177788665860
前回の試合まではそこまでレイカーズ側がグダグダ言われる事は無かった。特にダーティーなプレイしてる訳でもないしそもそも3勝してしまってるから。 今日は笛が寄ってたとはいえレイカーズはシュートの差でも負けていた それに加えてダーティーで騒ぐ。 レイカーズアンチが湧く 結局は勝てばいい
10 : みか໒꒱2023年5月11日 ID: 1656665059299594243
さとみくん さとみくん今日の動画投稿ありがとうございました🎀♡前回やいつもの動画とはまた違った生放送のようなテンポ感でさとみくんの動画を見ることが出来てとっても楽しかったです☺️💗 詳しくキャラやスキルの解説をしながら実戦されていて初見プレイにも関わらず簡単に⬇

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,