きりぬきまる

神奈子のラストスペルに苦戦するスバルにガチのアドバイスを送るマリン船長【大空スバル/宝鐘マリン】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : えりもと2023年5月1日 ID: 1653066674944495616
しかし、6面ボス八坂神奈子のラストスペルが異様に硬く難易度もそれなりに高いため精神力がかなり持っていかれたり、先ほども出てきた霊撃システムが特殊なものであったり、easyクリアではバッドエンドしか見れなかったりと初心者にはお勧めしにくい要素が多く感じる。続く
2 : 紗凪舎2023年4月6日 ID: 1643843318043013120
神奈子ラストスペルより射命丸耐久スペルの方が100倍難しいと思うのは私だけですか?
3 : さとりん2023年4月3日 ID: 1642856506361262081
神奈子のラストスペルの一個前まで行けたので今日はよし
4 : わてあ2023年3月6日 ID: 1632669590361874433
現状 神奈子開始時残機5、ラストスペル到達
5 : HoloPocket2023年3月4日 ID: 1632143933013921792
【ファン動画】神奈子のラストスペルに苦戦するスバルにガチのアドバイスを送るマリン船長【大空スバル/宝鐘マリン】
6 : ラヴリエル🌸🚑2023年2月9日 ID: 1623718903271792640
東方風神録おつヴァルー 裏で練習してたのは伊達じゃない成長っぷりでかなり上手くなってたね!何よりどんどん東方を好きになってくれてるのが嬉しい😌 ラストスペルまでは行けてるしもう少しできっと神奈子を倒せるよ!次回こそリベンジだ! この後はゆっくり右手と目を休めてね〜 #生スバル
7 : ねこかり🌲@猫蜻蛉2023年2月7日 ID: 1622973628391526401
神奈子様まで行けたのか>でもイージーだと神奈子様のラストスペル地獄なんだよな…
8 : SUGAKNEE│FeST・G×G2023年2月4日 ID: 1621863940480450562
東方ノーマルのラストスペル最弱にこれが挙がるけど、個人的に神奈子の方が楽だと思う……

-きりぬきまる
-, ,