ピヨードル

やばいマロを送ってくる人間の生態が知りたいアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 牧野@ゲーム実況者2023年5月2日 ID: 1653288957944406018
やばいマロでマロ😂 それはもう歌枠なんよ
2 : おおかみ2023年5月1日 ID: 1653044324073091073
マロありがとうございます😭 ハードワークで目つきのやばい黒づくめの男が、実際とは正反対の職業だと思われるのシュールで良いですよね😆😆😆
3 : ngm2023年5月1日 ID: 1653039836419489793
?!?! なんですかこのめっちゃ失礼なマロやばいです😭😭😭😭 私も今年26でみゆゆさんと同じ年ですが、ウサギオンライン全然大好きです!! こんなの気にせず自分の好きな服来て欲しいです🥲🥲 お誕生日ツイのお洋服もみゆゆさんもむちゃくちゃ可愛かったです🤍🤍🤍
4 : ぴん仔🍣pinko2023年5月1日 ID: 1652843749175889920
なぜか通知が機能してなくて、ぴん仔たんのリプで気付けた……!!マロちゃんありがとうねえええええええ!!! ほんと……なんだろ……笑 この3人見てたら元気出る……笑 (エヴちゃんが1番やばい🤣🤣🤣w…
5 : くろこ中尉2023年4月30日 ID: 1652813849521963009
見るる・シャムシルル 動画でも言及ありましたが、マロを送ったあとに身◯"レツイがあったので「ごめん、、、ごめんよ」となっていました。 たくさんVさんいるから気にしない&やばいなって思ったらお祓いに行く。そうすることにします🙇 ミリル様ありがとうございました✨✨
6 : ドット2023年4月30日 ID: 1652685606059933698
マロはスペース中が1番来る(それはそう)んだけど、それ除くとポジ評~コン評にかけてが1番勢いがあった気はする、多い時は多分1日1000件以上はきてた。ほんとにやばいマロは800件に1~2個くるかこないかって感じ。
7 : ななくさ2023年4月30日 ID: 1652670177673383937
やばいおもしろすぎるwwwwwww やっぱり絵師様みんなトチ狂っててめっちゃ好きwwwwwwwwwwwww マロ主の方もめっちゃおもろいwwwwwwwww なんこのおもしろ空間(?)wwwwwwwwwww 腹よじれる
8 : パセリ2023年4月30日 ID: 1652638667557736448
私は音楽を聴いて深読みからの出力が多いので、書いて欲しい雰囲気の曲があったらマロとかリプで投げるとハマればなんかしら生み出し始めるので好きなやつ投げてほしい 曲知らなさすぎてやばい
9 : ハンリムくるいんちゅ2023年4月30日 ID: 1652612131878211584
こんばんは!私にマロをくれる方がケーにあんなに真剣に見つめられながら片手ハートされてるのなんかおれがペンサされたくらい嬉しい えてかまじでケが最後まで目離さないのやばいねなに?責任取って(❓)
10 : 曽根2023年4月30日 ID: 1652542089547358208
仕事のグループ○インはやばい😂ね、リプかマロでしか基本言いませんもんね、へんふよ。。

-ピヨードル
-,