ホロライブの歴史

体調を心配される中、現在の状況とマネちゃんから言われた事を話す兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き】

1 : ゆうさく@1から出直し2023年4月29日 ID: 1652412430402846720
最近長男のダンスの成長が目覚ましい。 レッスン、練習会、サイファー、さらに2時間以上の撮影、ならびにその編集。 動画編集でレベルの高いムーブを何時間も観てるっていうのもいいんだろうな。 高校生になり、某ファストフード店でのバイトが決まったみたいで、アクティブすぎて体調心配。
2 : テト(細田)2023年4月29日 ID: 1652411973320192000
精力剤を飲んでしまった先生 と体調不良と思って心配するノア (リプにおまけ有り) モルトーク
3 : cube/理想のボディメイク(4/3-減量中)2023年4月29日 ID: 1652411824351109120
ひろぴーおはょー✨ 朝は熱測ってないから普通にトレしてたけど…測った後も朝と同じなんだよ??🥺 心配してくれてありがとう🥹✨ スーパー元気なの…体調悪くない😚✌️ だから高温期+代謝だよ🔥🤭
4 : Louis12262023年4月29日 ID: 1652411679358222336
6月18日 ドリームコンサート 運営会社に電話で確認済 ジュンスは、昼の部と夜の部両方出演とのこと。 ただ、記載通り変更等ある可能性も。 タイムテーブルは、後に発表(日程は不明) とにかくジュンスの体調が心配だけど、両方出演出来ると…
5 : 蓮井ノエル®ᓚᘏᗢ ᗢᘏᓗ2023年4月29日 ID: 1652411289984180224
ご報告。令和5年4月を もちまして、谷口製紙を長期休業とさせていただきます。再開の予定は未定です。長年にわたる体調、心身の不調、一旦お休みを させていただき自身を整え、新たな人生を歩む決断をさせていただきます。ご迷惑、心配おかけしますが何卒ご…
6 : 2023年4月29日 ID: 1652411217431113728
わいの奥さんよるに体調悪くなって大変心配した。病院対応してくれて助かった。
7 : suzumaruboy2023年4月29日 ID: 1652410276543885312
子供と見に行きました。大ウケでしたね。観客の体調心配してくださってましたがやす子さんも体調にお気をつけください。ありがとうございました。
8 : とうよ2023年4月29日 ID: 1652409769624489984
途中、時間になっても現れず体調を心配をする人も多かったのですが、エキシビジョンマッチの直前に外出から戻られ、戸惑いの表情で控室に入って行かれました。 マイペースな方なので急いでおられるようには見えませんでした。 超将棋
9 : 辰 龍竜【タツミ】~うみうづ兄妹🏠TTM🐨~2023年4月29日 ID: 1652408985629372416
うみくんは、怒るというよりも、怒る以前にちょっと怖いからすぐ疑心暗鬼になっちゃう一面に、逆に疑心暗鬼になりすぎて精神崩壊しないか心配になりますよね😞💦 ヴァンゆんコラボでもちょいちょい疑心暗鬼になってて、ほぼあれ、パニックと同じですし脳バグ起こして体調崩さないかな……
10 : 地蔵2023年4月29日 ID: 1652408929044004865
フライブルク堂安律がダイビングヘッドで今季リーグ戦5点目!体調不良が心配されるも、先発出場で決勝点を奪取(SOCCER DIGEST Web)

-ホロライブの歴史
-,