ホロライブ速報

模範的なスリザリン生として外道な言動を繰り返し、遂には闇落ちして密猟に手を染め始める兎田ぺこらの清く正しいホグワーツ生活【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月9日 ID: 1655772846822662150
ホグワーツレガシー 会話の選択肢にもれなく模範的スリザリン生の回答があるの草なんよな
2 : 雪見2023年4月9日 ID: 1644877179552137216
HPパロの蘭くんの得意教科苦手教科なんだろって考えてたけど基本的にどれも平均よりちょっと上くらいで占い学や魔法生物などの不確定な分野はちょっと苦手、魔法薬学と闇の魔術に対する防衛術が得意っていう模範的なスリザリン生に…
3 : Otuomi092023年3月12日 ID: 1635034364521361410
闇の魔術クルーシオからのルーモス煽り ウノカガセさんは模範的なスリザリン生 ユー猫さんが前半部分 うのらいぶ で上げてるけどこっちも好き うのちゃばこ
4 : 月詠ソノ⚔️😊2023年3月11日 ID: 1634376179582111744
おはよーーっ!!! 今日はこのあと10時よりアサー・ポッターです! ホグワーツレガシー 04【ホグワーツレガシー】模範的なスリザリン生になりたい【ネタバレ注意】 より h…
5 : 薪宮まきの🪵✨バ美肉Vtuber2023年3月11日 ID: 1634358250631204866
おはよーーっ!!! 今日はこのあと10時よりアサー・ポッターです! ホグワーツレガシー 04【ホグワーツレガシー】模範的なスリザリン生になりたい【ネタバレ注意】 より
6 : Richardaux❂ifrit2023年3月10日 ID: 1634026761817329665
ホグズミートの目につく家の箱やら袋やら開けまくって金品強奪してるんだぞうちの主人公……ある意味模範的なスリザリン生だろ……… 森永も典型的なレイブンクロー生じゃねぇか
7 : あると3cm @にゅうさんきん2023年3月9日 ID: 1633955070390988800
ホグワーツは、冬です。 アルト•サンセーンチは学校外で隠れてクルーシオをかけまくる模範的闇のスリザリン生に育ちました🧙おはようございます🌞
8 : トラトラ@シバ🥊🚴‍♀️⚾️💪 ROM勢2023年2月12日 ID: 1624632674613866498
🐑配信開始🐑 【Drops】スリザリン生として模範的な行動をする羊 HogwartsLegacy ホグワーツレガシー この冬伸びるVtuber
9 : Sadie2023年2月12日 ID: 1624601564303470592
PS5Share, ホグワーツ・レガシー トロールの分際で人間様に勝てると思うな。これが模範的スリザリン生の戦い方だ!!?
10 : れあれあ2023年2月12日 ID: 1624597297295417346
さて今日も模範的スリザリン生として1日を過ごすか…

-ホロライブ速報
-,