ホロライブ速報

年上の男性の方がタイプな理由が物悲しすぎるし、最終的にヘラって世界一重くなる宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】 #vtbuer

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画
1 : HiRocky2023年5月16日 ID: 1658369056263798784
数年前に知り合った年上の男性のお話。正社員じゃなかった期間が長かったことから、職探しで正社員として雇ってくれる組織がなく、契約社員として働かざるを得ませんでしたが、USCPAを取って数年を経て外資系企業に経理の正社員として転職が決まった、と連絡がありました。資格で人生が開かれました。
2 : 西倉敷115系113系117系223系227系Uraraサンライズ瀬戸キハ2023年5月16日 ID: 1658365100263374850
バイト先の同い年の男性の方にお菓子をもらってお茶に誘われました。 これが所謂出会いなのかな?と 思ったけど全然ときめかなくて。 やっぱり年上の男性が 好みなんだなと改めて自覚しました。 年上の方にリードされてみたいし、 キスとかハグ、…
3 : hana2023年5月16日 ID: 1658363544344330243
店員さんからめっちゃ舐めた態度とられるのキツいな〜 タメ口、どっか見てる、携帯いじってる、だいたい自分より年上の男性。あとたまに同年代の女性。 これ髪型と服装でだいぶ変わる。今日は清楚系ゆるふわだったけど、パーマかけてモード系の服着てるとそういうことほとんどないのよ。
4 : suica2023年5月16日 ID: 1658361257169416192
60歳くらいで20歳年上の男性と結婚して、5-10年仲良く過ごして相手が亡くなったあとはシニアマンションに入り悠々自適な未亡人ライフを送りたい。
5 : 𝘬𝘺𝘰𝘯🌈🕊2023年5月16日 ID: 1658344657808678913
かなり新鮮だったしうれしかったです!子どもの学校は若い先生や男性の先生が多いけど、年上で同性の先生心強いな〜と思いました☺️☺️
6 : ねねこ|大人の男性の恋愛テクニック2023年5月16日 ID: 1658343058809970688
職場でモテる年上男性には、わかりやすい特徴があります。 ・大きい声 ・楽しそう ・笑顔が多い ・冗談が言える ・頼れるポジション ・周りをよく見ている 前向きに仕事をする姿は、尊敬を集めます。尊敬は、恋愛の「好き」よりも長く女性を惹き…
7 : yuina@パイ凸女子🙅‍♂️2023年5月16日 ID: 1658341841689772032
年上の男性には惹かれるけど、彼らとのセックスは怖くてできない。
8 : 2GU32023年5月16日 ID: 1658337131616694272
事前に私が手続きしようとして、本人から手続きしてって断られてるの知っててこれだからね これで年上子持ち男性とか信じられんわ
9 : おにく✈️🇯🇵迷子2023年5月16日 ID: 1658336266138574848
FHで勉強してた時、会計学の先生に「アジア人の若い女性はお金が欲しいのでヨーロッパ人と結婚したがる。ヨーロッパ人の年上の男性は若い女性と結婚したいので若いアジア人女性を探す。でもこれはどちらにも利益があるからWin-Winだよね。」となんの脈絡…
10 : moko介福ベースのケアマネ2023年5月16日 ID: 1658335080195170304
自分で食べられる年上の子がこぼす、ひっくり返す という粗相をしないように見守り声をかける 年下の子はまだ外食では母親が全面的に手伝わないと粗相をする 男性のあなたがゆっくり食べてる間中奥様は鳥の雛のように口を開け母親の世話を待つ子供の世話で手一杯一口も食べられない それがママの現実

-ホロライブ速報
-,