憩いのひととき

???「ホロライブと言えばパンツ」【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 紫咲シオン 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 箱崎みりあ🍬🐰🌽2023年5月16日 ID: 1658603542612152322
う、兎と姫様と白い狐なんて… 推してますけど!w 同じ会社じゃなければセーフだと思ってます🤭 そもそもホロライブ観てたら パトちゃんの事も知ったので😸 ときメモ…だったかと おはよーごぜえまーす🐣✨
2 : マーボ1042023年5月16日 ID: 1658577551311380480
「ばーか」もさることながら「えひひ」が可愛すぎた🥰 ちょこっところね 生神もんざえもん ⬇️元動画⬇️ 【マリオペイント(SFC)】ハエたたきクリアしてみたい【戌神ころね/ホロライブ】 …
3 : WDなつめ2023年5月16日 ID: 1658437455421509634
え、カントリーマアムの包装全部ホロライブになってるのやば!!!!!!
4 : エグザム<すこん部>🐙2023年4月16日 ID: 1647734966166646784
え〜、色々な事情が重なって土曜日のCSが飛びましたので、ホロライブの一番くじ引けそうです 何時に行けば良いんだろ?
5 : ハル2023年4月16日 ID: 1647433348950933506
今のホロライブのてえてえといええばmicometが1番出てくるだろうけどぺこみこを推していきたい
6 : ジーナス(BA-N)2023年4月16日 ID: 1647396391449407489
外から見た限りでは現状のカバーVCは友好的。モルガン・スタンレーが空売りしたタイミングでどこのホロライブ好きが大量に拾っているかまではわかりませんが? えにからは海外売出し分のロックアップ解除に対しての警戒もあるのでしょう。にじさんじの人気見れば杞憂に終わるのですかね
7 : まちた2023年4月15日 ID: 1647272885864763392
え、ですよねえ?!ほんまに文句言うのCGぐらいしかないですし、なんならCGも見慣れてしまえばなんの違和感もないというか····· つよつよのホロライブと手を組んでガッツリCGアニメーションに取り組んだらもうただの神シリーズなのでは()
8 : シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️@乗っ取られた人全員もやし🍤の呪いに掛ける2023年4月14日 ID: 1646789226535731200
大空警察がんばえ~~! ➡️ ※ねっ子の絵日記は、ホロライブ界隈で起こった出来事を紹介し、その魅力をより多くの方に知ってもらう事を目的としています。 画像は、ホロライブメンバー様の配信画面のスクリー…
9 : 最強伝説🙇‍♂️2023年4月14日 ID: 1646781868971528193
大空警察がんばえ~~! ➡️ ※ねっ子の絵日記は、ホロライブ界隈で起こった出来事を紹介し、その魅力をより多くの方に知ってもらう事を目的としています。 画像は、ホロライブメンバー様の配信画面のスクリーンショットなどを使用して製作したコラージュ画像です。
10 : ソウル@星詠みゃー🍙☄️あと4日2023年4月14日 ID: 1646748714428669952
がこおわー! ついにHoloXカフェの情報出ましたね! どのメニューも魅力的だけど、俺は~ 推しのぽえぽえチーズバーガー& 風真のゆったりまったり抹茶ラテかな! 欲を言えばパフェも食べたい!! コースターランチョンマット貰えるの神✨ グッズも良き(*´꒳`*) holoXカフェ ホロライブ SSholoX

-憩いのひととき
-, ,