憩いのひととき

謝罪をするときに絶対にしてはいけないことを教えてくれるししろんに共感の嵐【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 獅白ぼたん 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : けい∣読書家2023年4月23日 ID: 1650286722104819713
謝罪するときに変な言い訳をすると火に油を注ぐ結果になりますもんね😂
2 : マコト@不倫撲滅!2023年4月23日 ID: 1650168936208699393
当一地方選挙が話題ですね。僕は政治家を評価する指標にひとつに「トラブル発生時の対応」を見ています。 うろたえたり、保身に走る人はNG。 これは夫婦も同じ。不倫がバレたとき、言い訳をしたり、身勝手なふるまいをしたりする人間は、信用に値しない。誠心誠意謝罪してからの積み重ねが重要。
3 : きりう2023年4月23日 ID: 1650151712282537985
散歩の約束は再度取り直すことになり、ショくん謝罪を繰り返す。先生「辛いときは休んでいい。この程度では怒らない。まあ、今回はこうして甘やかせたから良しとしよう」と微笑み、ショくんを抱きしめ直して存分にショくんを堪能する。ショくんは恐れ多さと羞恥ではわわってなってる。
4 : vox32023年4月23日 ID: 1650136203382132736
これ、山下さんが「経常収支比率」で謝罪したとき、直前にしてたツイートです。14分前。 つまり山下さんは、グラフの謝罪をすると同時に、別のグラフでペテンを投下していたわけです。これが新しい奈良県知事とは…… 維新の会は責任をもって訂正・謝罪…
5 : GON9GON2023年4月23日 ID: 1650110359322374144
この部屋から…の漫画で なんで浜松(医大)を名指しで誹謗中傷したのですか? ここまでする必要はあったのですか? 浜松(医大)は静岡県の医療に従事し、貢献し、多くの県民を救ってくれています。コロナのときには愛知や神奈川の患者も受け入れました。 正式な謝罪をお願いします。
6 : GON9GON2023年4月23日 ID: 1650106688551395328
なんで浜松(医大)を名指しで誹謗中傷したのですか? ここまでする必要はあったのですか? 批判の動機はなんだったのでしょうか? 浜松(医大)は静岡県の医療に従事し、貢献し、多くの県民を救ってくれています。コロナのときには愛知や神奈川の患者も受け入れました。 正式な謝罪をお願いします🖕
7 : 前田貴広2023年4月23日 ID: 1650104553998790657
政府与党を追及するときは、謝罪だ、辞職だと鼻息荒く立ち振る舞う一方で、いざ自分たちが不始末をしでかしたときの対応にギャップの大きさを感じてしまう。つまり、他人に厳しく、自分に甘い。立憲民主党は、ことの重大性を軽く見すぎている。 から
8 : Takatori19812023年4月23日 ID: 1650096544287453184
先日こだまのグリーン車に乗車したときは阪急交通社のツアー客がダブルブッキングと騒ぎたて、ツアー会社側のミスだったようだが添乗員は一般客に謝罪もなく、コロナが落ち着き始めていろいろな弊害が起きてる気がする。 とにかく各旅行会社は添乗員への…
9 : らいたん🐯2023年4月23日 ID: 1650057396302249984
これ戦っても負けるなってなったら、相手を困らせる、謝罪する、懐柔する ↑この手順踏まえたらお互い傷つかずに戦い避けられる、いつか失言しちゃった時のために覚えとき
10 : 岩葉2023年4月23日 ID: 1649998260923428864
自分が謝るときや心配する時、100%相手のことだけを考えているかと言われるとそうでないって事多いと思うので、その辺難しいですよね…(もちろん謝罪も心配も基本的にできる人がすばらしいと思ってます)

-憩いのひととき
-, ,