En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

初めて挑戦する「日本の食べ物」に苦戦するムーナ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】

1 : 全刻(ハルトキ)2023年5月17日 ID: 1658714510180646914
『シェイクスピア物語集 知っておきたい代表作10』ジェラルディン・マコックラン 著·金原瑞人 訳/偕成社 読了 結構端折られてはいるものの10作品の大まかな内容が物語としてわかり易く纒められていて良かった。まだ読んだ事のない作品も内容が把握出来たのでここから戯曲本にも挑戦してみたい。
2 : ららみのアトリエ🔮🎨2023年5月17日 ID: 1658686865980129280
自分の人生と、仕事と、趣味と、たくさんの小さな挑戦と。 全部少しずつ繋がってて 大袈裟〜!って思われるかもしれないんだけど 実は大袈裟な事でもなくて、という感じだったなー。 放課後って言葉が凄くピッタリ。 重くないけど大事なもの。 めも。
3 : えびがゆ2023年5月17日 ID: 1658630048541446144
今日のコーデ。最高気温30℃! シンプルな服装にどれくらいアクセサリーで盛れるか挑戦。強めのネックレスには存在感薄めの天然石ピアス合わせが上限だなぁと思った。結局いつもとあまり変わらない。リップもパンプキンワインだと強くて、憧れの日光浴にした。(リプモンベースでしか語れない人)
4 : ぽえゔぉ2023年5月16日 ID: 1658591715211759616
ゆじ🐯に「一日で何回出来るか挑戦したい‼️😄」とリクエストされて「本当にバカだなこいつ」と思いつつ恵🐺も張り切るんだけど(張り切んのかい)、昼過ぎたくらいで普通にダルくなって「うiどiん食いいかね❓」て話になってうiどiん食べに行くめゆ🐺🐯、ある。帰宅してから一応「する❓」てゆじ🐯が
5 : 千石カブキ🏯🍊新人Vtuber2023年5月16日 ID: 1658482332670771203
信長の野望 新生 配信ご視聴ありがとうございました! どこを攻めても仲裁されるし、大御所に攻められて長宗我部難しいし上級難しい! 威信高々義昭くんならどこのお家も諫めてくれると思ったのに、三好の肩を持ったあとに消えてしまうなんて… ノッブに目をつけられてしまったので、次回再々挑戦✊
6 : らきぷく2023年5月16日 ID: 1658481506199928836
自分でうまくお風呂入れられる自信がなくて、ためしにお任せしてみることにしました…🥺(めちゃ高額でした…💸) せっかくりさっちさんに方法を教えていただいたのに活かせずすみません😭😭 もう1匹のらきたんは自分で挑戦してみようかなと目論んでます✨☺️
7 : えあ2023年5月16日 ID: 1658478412716191751
ポームムめっちゃ飲みやすくない?ほろ酔いより炭酸弱めだから個人的にめっちゃ飲みやすい!🥺💕 桃紅茶は度数2%だからまじでただのピーチティーだった!お酒初心者はほろ酔いじゃなくてポームムの桃紅茶飲んでみ?って思う!レモンは安定に美味い🤗 私今日ポームムのあんずオレンジに挑戦する!👍👍
8 : めるこ@LINEスタンプ&イラスト&宅トレ民2023年5月16日 ID: 1658429665151963136
それはなんか父め😡って感じですね 失敗は悪いことではないのに 失敗しないと成功も出来ないし運良く出来たとしても失敗恐れてたら挑戦もできないし、せっかく生きてるのになぁ 人生一度きりだし安定したなんも無い人生より失敗多くてもたくさん経験した人生の方が実りあるなと個人的には思ってます🌱
9 : 街田屋2023年5月16日 ID: 1658423998609514497
あんさんぶるスターズ‼︎ 衣装イメージロゼット 【ユニバースガイド/仁兎なずな】 なずなくんフィーチャー1は深い色の組み合わせがめちゃ可愛くてとても好きな衣装🍓 初めて刺繍にも挑戦しました🧵💛 あんスタ手芸部 あんスタ …
10 : みい@NSW在住2023年5月16日 ID: 1658420035583627264
優しめのレチノールクリーム毎日塗っても副作用出んくなったから、顎だけ過酸化ベンゾイル久々挑戦してみたら翌朝からひどいかぶれの症状と滲出液が止まらんくて断然前より副作用ひどい😱 今日塗ってから2日目なのに全然治らん、ちょっと怖すぎるしいつ治んのって感じ😭もうレチノールしか使わん😇

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,