英リサの下僕

英リサに下だけ脱がされかけるヘンディー【英リサ/ヘンディー/ぶいすぽっ!/切り抜き/Vtuber/DaD】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : syeosim42552023年5月17日 ID: 1658758886697107456
英リサと橘ひなのによる🌈との合コンいらね 2次会終わってる上に大した活躍も無く口だけ偉そうに言ってただけのチームが3次会って🤮 箱内でやってろよぶいすぽ
2 : 魚海ひれん🧜💅@Vliver2023年5月17日 ID: 1658718092305002503
リサさんPU待ちです リサさん狙い恒常ガチャだけで10万は溶かしました 恒常ガチャからしか出ない、これは仕方ない ならせめて恒常内でくらい確率あげてください 恒常星5はすり抜けでもPUガチャで出るでしょう!
3 : ハラグチリサ🥀7月PSYCHOSIS2023年5月17日 ID: 1658716062345728000
以前共演したリサちゃんとまさかのWキャストでほんとうに驚いています!!!!!!!!!!! わ、わわわ これは…念願の可愛い役なの…?それともサブカルアングラな役なの…? お互いだけの金糸雀てゃんを彩れるのがたのしみですね!
4 : 🌞ユナ太郎🌞2023年5月17日 ID: 1658706449667883008
てかキムミンジェ要る? リサ丸ヴァランリンデロフ(ショー、カゼミロ)これだけ居れば十分だろ 今はスタメンが両方とも怪我してるけどそんなレアケース追ってたら何も出来まへん
5 : のとうさ2023年5月17日 ID: 1658702625477660672
☆←これ付けるだけでリサ姉感が出る。
6 : ai2023年5月17日 ID: 1658685618900328449
主人公がねこになっちゃって知り合い(?)のねこちゃんにお世話になる話最高に良き… ずっとこの回だけ見れる… 可愛いが過ぎる… 永年雇用は可能でしょうか 第11話① 高いところから失礼① | 漫画:梨川リサ 原作:yokuu pixivコミック
7 : ことぶき⚾️2023年5月17日 ID: 1658672179154927617
リサちゃーん♡行ってきたんやけど通常盤売り切れてたし残り5枚しかなかった😳1枚だけお迎えしてきたわ!これからはフラゲ日に休み取って行かなあかんかな😫次一緒に行こー🩷
8 : mini_snufkin2023年5月17日 ID: 1658659917551771648
【5/17-6/5】動物フィギュアだけじゃない!まだ見ぬリサのディープな世界「リサ・ラーソン展」
9 : らんた‎⑅⃝2023年5月17日 ID: 1658650085138505728
収納追加したー!♡リサマリさんだけでチェスト1個使った笑 まだ洗濯中のHIMICO2つとchut!さんがあるけど、それでも余裕ありそう🥰 安心してお迎えできるね!!←
10 : omamen_BLINK🐥2023年5月17日 ID: 1658646915448467457
ゼンデイヤがチラッとリサを見ただけで私がお祭り状態 LISA BULGARI MEDITERRANEA LISAatBvlgariRunway LISAXBVLGARI

-英リサの下僕
-, ,