英リサの下僕

【面白まとめ】フィーリングとノリで海外ニキと通じ合う英リサwww【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き/Vtuber/APEX】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : Kaoru Yamaguchi🗣2023年4月24日 ID: 1650332214650081281
似た者同士は同波長なのでフィーリングも似てる。 面白さ、楽しさを共感出来ますね。 笑いをくれてありがとう🙏😊
2 : 20世紀梨2023年4月22日 ID: 1649787580161101828
なっなっなっなっなっし〜〜〜〜〜〜〜🎶 やっと合致できましたね!!!!!🍐👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻 会った瞬間のフィーリングがもう最高すぎました🎀🤍あんたの気遣いと面白さのギャップにやられましたもう会いたいもん!!!ほんとに大好き!!!!!!!! https…
3 : pam2023年4月22日 ID: 1649785517029081088
なっなっなっなっなっし〜〜〜〜〜〜〜🎶 やっと合致できましたね!!!!!🍐👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻 会った瞬間のフィーリングがもう最高すぎました🎀🤍あんたの気遣いと面白さのギャップにやられましたもう会いたいもん!!!ほんとに大好き!!!!!!!!
4 : ひょい2023年4月21日 ID: 1649260764845477888
ChatAI搭載版の古典ADVって どんなフィーリングになるんだろう? 面白そう〜
5 : まゆrx7@ウォーキング2023年4月19日 ID: 1648602326343749633
本 爆買い その② 古本で 一条ゆかりさん大好き(*&039;▽&039;*)♪ 化学の参考書面白そう 人形の国は110円だったのでフィーリングで買ってみた
6 : 🎆銀牙-Ginga-🎆 日曜はうるさい2023年4月19日 ID: 1648519581949120513
キンオー、脚本家ご自身の発言見てるとフィーリングが合いすぎて「この人の脚本なら信用できる」が強い… 靖子にゃんとかローリングとかに感じた現象だこれ ストーリーの面白さとかも勿論大事なんだけど、作家の根底にある嗜好や性癖や価値観(特に死生観)が合わないとたまに地獄なんですよね
7 : もちこ@壁打ち2023年4月18日 ID: 1648152852022558720
正守は間違いなく適材適所で人の能力見抜く感覚に優れているけど、わりとフィーリングで選んでそうなとこあるよなという 役職メンツは相当考えただろうけど、最終選考は結局面談して「面白そうだから」っていう理由で抜擢していて欲しい
8 : 南のひこにゃん@シエンタ納車しました2023年4月16日 ID: 1647607663457624064
ワタシも時々レンタカーでHVは借りてましたがフィーリングがイマイチでしたしね… アレで価格高いのもなんだかなぁと思ってましたが 思えば相当ヤレてたんでしょう。 現シエンタはアクセル、ブレーキのフィーリングも良く、HVの面白さを感じてます。 これまで月間1000k以下でしたが今月は1600k(笑)
9 : 滅茶、2023年4月14日 ID: 1646922521877557248
まず「性的同意」があるが、そこでのイエス・ノーはその場の雰囲気や圧力によって不本意に発せられる可能性もあるので仮にそこで「イエス」と言ったとしても後から「ノー」になるかもしれないし、そこらへんはフィーリングです。←これに納得できるの面白すぎる。
10 : 憂歌2023年3月24日 ID: 1639222465984630785
フィーリングの落語・・・良い例えですね。 純粋に笑うための娯楽としての最後の落語家は、月の家圓鏡→橘家圓蔵ですかねぇ。 彼の「火焔太鼓」は、志ん生、志ん朝とは違う面白さがありました。 金原亭馬生師匠が料理天国出た動画です、リンク貼り付けてあります。

-英リサの下僕
-, ,