P_サロメサローネ

【恋バナ】ガチ恋勢に対するお気持ちを表明するサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 坂本2023年5月18日 ID: 1659055746930311168
既婚者のみんなサ、結婚の決めてを聞かせてよ 恋バナしよう(なんだなんだ) 面白エピソードでもいいしガチ惚気でもいいからサ……
2 : 厦玲2023年5月18日 ID: 1659028639806287874
呼び方¦さこさん 好感度(〜100)¦ 90 信頼度(〜100)¦80 LINE交換¦⭕️ 通話できる? ¦もちろんです 彼氏彼女いそう?¦ お幸せに🌸 会える?¦ いつか会いたいですね ガチ本音¦恋バナを是非聞きたいですね。
3 : アサキは緑ゲージ🌱2023年5月18日 ID: 1659017090433703937
ちょっと男子〜〜?!だからしょうがないw めちゃくちゃ騒がしそうな2kですわ……(楽しいけど) 恋バナは楽しい!割とガチで好きだったら言えないとこあるけど…() wwww 沖縄にいる他の動物わからんけど…鳩とかはいるだろうかなw
4 : ねむい2023年5月17日 ID: 1658816855304454146
呼び方¦はいせさん♡໒꒱· ゚ 通話できる?¦毎日してます!^^ 彼氏彼女いそう?¦恋バナしよーー❕🤍 ガチ本音 ¦最近個通するようになったり、絡む機会が増えてうれしいな 一緒にあそんでくれるのもうれしい 可愛くて大人なはいせさん大好き ちょーーーーーだいすき!!!!!!
5 : なぽ2023年5月17日 ID: 1658780253924524034
子供の恋バナにテンション上がってしまった🤣 うちの息子は好きな人ガチでいない って言ってたのに笑
6 : キュアプリン(18歳)2023年5月17日 ID: 1658749742963384321
女子中学生のアイドルをガチ応援してるオタクの前で仕事中に中学生の娘の恋バナしないで…
7 : あだちん2023年5月17日 ID: 1658631336910028800
軽く神回でした😁 バナ天以来、高野さん自宅放送 岸さんの手作り料理に素直に美味いという高野さん ブタピエロ→ブ夕ピエ口→ブ夕ピ工口(シャドBAN対策) 新居ラブホ化 岸さん初MCで岡田結実さんの天才的裏廻しに驚く 東京レガシーハーフ マラソン2023ガチ勢集まり過ぎる ブタピエロ
8 : ちーず🧀2023年5月16日 ID: 1658493997386706946
中学まで、恋バナも興味無いし、自分が好きな人いてもすぐ飽きちゃって人に言わないから、ガチでこいつはホモなんじゃないか説が出てたらしく、しかも高校は男子校に進むということで、1番仲良い友達グループでも疑ってる人がいたらしいw(別にいいんだけどね) 今はこんなに溺愛してるというのに🥰💗
9 : フェアリー(大妖精サナ)🌱💤2023年5月16日 ID: 1658480368541122561
呼び方¦かかおさん 好感度(〜100)¦100 信頼度(〜100)¦100 LINE交換¦できる!恋バナ聞いて 通話できる? ¦ ユナイトできる時! 彼氏彼女いそう?¦ いないだろ笑笑 会える?¦ 会えるのか? ガチ本音¦また遊んで!さなこつおしえて!
10 : ぺん2023年5月16日 ID: 1658480008095223811
スマイルプリキュア13話 修学旅行回 修学旅行で水没 例の変顔出てきてガチでビビった……リアルで声出た…… みゆき不幸のオンパレードだね 髪乾かしてるれいかさんふつくしい 恋バナ始まったと思ったらピーターパンガチ恋勢だったのかみゆき キャンディ、みゆきが落ち込んでる間もケツ振ってるの笑う

-P_サロメサローネ
-