P_宝鐘マリン切り抜き

【神回】自作ゲームの"マリン構文"にツッコミが止まらないマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ばらん2023年5月10日 ID: 1656362599938936832
ロウきゅーぶss6話、もう最高過ぎて言う事ないくらい神回。 まじぽかのアンドロメダ田無とか、 アキバズトリップの自作pc回とか、 そういう何度も見返したいような神回。
2 : はどう22023年5月9日 ID: 1655912906553458689
・地蔵中に横の人たちに自作カチューシャを褒めちぎられる ・バズからファンサされる ・カヌーで仲良くなったまたアメリカ人と夕方からラストまで一緒に行動 ・フォロワーにも会う ・魔法使いミッキーとハグする 夢みたいな1日だった 神回すぎる
3 : 16ビートたけし2023年5月6日 ID: 1654868033276645377
もなみんの一発認知狙ってTwitterのアイコンTシャツ自作してくやばいオタク 待機列で話しかけてくれたの嬉しかったです!(自分から喋りかけられないので) そのままゴールデン街に自慢しに行ったら神回で明日辛いです ラフラフ もな民
4 : やみ太郎2023年5月6日 ID: 1654705917483692032
伝説の神回はYouTubeなのでどなたでも見れます 【マリオメーカー2】はじめての自作コースに挑戦! 前編 より 【マリオメーカー2】はじめての自作コースに挑戦! 後編 より
5 : ヒデノリ2023年5月5日 ID: 1654486822649491460
割とマジで神回なんでみてください。自作エフェクターの下りは腹ちぎれそうになります。
6 : 天池惺哉2023年5月5日 ID: 1654378181779165190
【マイクラ】面白すぎる自作MODだらけのマインクラフト【一気見・神回まとめ】 より
7 : mackiiii♡2023年5月1日 ID: 1653037669482659847
シュチタ今回も神回だわ〜✨✨ うーたんが自作の曲で名曲3つ、何を選ぶのか興味あったけど、 アジュナ、ソナギ、ソノゴンって納得だね🥹 この兄弟でコラボしてほしい💛
8 : はっかぬん2023年4月8日 ID: 1644686509117956096
【身内卓CoCで本当にあった神回】 シナリオ:はっかぬん自作シナリオ (※秘匿、HOなし) 「一般人です(※犯罪者)」 「神父です(※邪教神父)」 「(インチキ)奇術師です(※超能力者)」 「ホストです(※警察)」 >>>NPC含め登場人物全員嘘つき<<<
9 : あくあ🐳趣味をつぶやく日常2023年4月6日 ID: 1643938026484289536
なかなか、普通にデタラメを言ってたりするんで話半分にしないと痛い目を見るジャンルもありそうです…。 プログラミングとかだと割と今のところ正確なんですが、アニメとかの神回まとめてってやったらなんちゃって物語自作して回答してきたり😇
10 : マル2023年4月2日 ID: 1642344060072632321
自作への愛をたっぷり感じる神回でした✨✨ オタクが爆発していて良いんですよ😌(遠慮なく、オタクっぷりは、どんどん出してください😊) 葵くん、七瀬くん……あと、玉井さん、物凄く愛されているのがよくわかってニヤニヤでした🥰語られたポイントに注目しながら、作品を楽しむのが良いんです🥰

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,