ばーちゃるこれくしょん

久しぶりのマイクラでキレのあるツッコミが面白いラミィの新ホロ鯖観光まとめ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】

1 : penpen🌸2023年4月19日 ID: 1648754613720580096
みこち今日もありがと~! 深夜のマイクラ癒されたし 今日は数日ぶりにゆっくりお話も聞けて嬉しかったよ~ お仕事など忙しい中で遅くまでありがとう🌸 ご飯食べてゆっくりおやすみこ( ˘ω˘)💤 また明日! みこち大好き!
2 : メ5モ(メコモ) _モモデプッシュ信者2023年4月19日 ID: 1648683526081097731
さいきんのマイクラ 近場の洞窟を探索しつくしてしまったので新天地を求めて旅に出てます 地図を片手に日が暮れるまで爆走し 日が暮れたら近くの山に穴をあけ立てこもり 夜が明けるまでたちっぱなし笑   外の世界を旅するの5、6年ぶりなので 知らないバイオームとか生き物とかたくさんいてたのしい😆✨
3 : 高所キッズ・みかん神🍃2023年4月19日 ID: 1648673128602808321
ホロ鯖マイクラお疲れ様でした! 色々カオスな感じになってたね🤣いろはちゃんのツッコミも刺さりまくりで面白かった笑 holoXアジトの枠組みはいい感じね!holoXのXもかっこよかった!✨ いろはス(ビジネス)てぇてぇも見れて幸せ☺ 2日ぶりの配信嬉しかったし楽しかった!ありがとう!! かざま修行中
4 : しゅう🍃2023年4月18日 ID: 1648359390171500548
いろはちゃん!そろそろ現実からログアウトのお時間なので、レストエリアという名のベッドの上でスヤりと…🥱 明日は一週間ぶりのマイクラ!なにをするんだろ👀✨ 早い時間からの配信ですし、たくさん楽しめそう!待ってますね!!✨ 必ず会いに行きます☺ おやすみなさい!!また明日!!👋
5 : スト君2023年4月18日 ID: 1648267383830904834
超久々のマイクラが56分って…しかも数ヶ月ぶりだからクッソグダってるし…
6 : のの2023年4月18日 ID: 1648196326897881088
マイクラ、今でも何の目的もなくやりたいなぁってなる 楽しかったのぉ…って思い出を一晩中語れる… ドワーフの血が目覚めて地下を掘るのにハマり地下を開拓し過ぎておってのぉ……数日ぶりに地上に出たら産業大革命が起きておった……高い建物、農作物…… 肉以外の食べ物をそこで知ったんじゃ……
7 : いちち2023年4月17日 ID: 1647888640213934081
夜はひっっっさしぶりのマイクラ配信〜! みんなが作ったものを回ってスクショしたりするよ〜 お時間合う方ぜひ一緒に写りにきてね!
8 : 騎雅💚🖤2023年4月16日 ID: 1647625760507826178
久々の3人のコラボ配信もあってすごく面白かったですし最高に楽しかったですしマイクラで『NOPE』TikTokキャンペーンの動画を切り抜いて上げれるように無茶ぶりされながら、しながらしてくれてありがとうございました!! 明日以降(時間的に今日)に KnightA 騎士A しゆんくん
9 : モモンガー2023年4月16日 ID: 1647598209412505602
【マインクラフト】くろことまったり雑談しながらマイクラ【参加型】 一億年ぶりくらいの参加型マインクラフトやります~~~~~~!✨ ぜひきてね( *´艸`) #マインクラフト #参加型 #如月くろこ …
10 : 勿忘草2023年4月14日 ID: 1647009197723369472
マイクラを十何年ぶりにやろうか、本当に迷ってる。 以前はPCでやってたけど、Switchのほうが起動しやすいよな…でもお金かかるしな…

-ばーちゃるこれくしょん
-,