ばーちゃるこれくしょん

ノーパン健康法が気になり色々調べてみた結果ワンチャン実践しようと思ったラミィw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/大神ミオ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : なる2022年12月17日 ID: 1603904564327223296
ノーパン健康法!?(´^ω^`)ブフォwww
2 : つっき@たろすけに祝福を!2022年12月16日 ID: 1603775399707652096
ノーパン健康法とは 「脱パンツ睡眠は熟睡するための方法で、熟睡するためには副交感神経の働きを高めることが大事」、「熟睡により成長ホルモンや若返りホルモンが分泌されるため、体の不調が改善する」というもの。
3 : 健康情報BOT2022年9月17日 ID: 1571079247367929858
パンツを履かずに睡眠する『ノーパン健康法』というものがある。リラックスして眠れるらしい。
4 : あいえす。@ノーパン健康法推進委員会副会長🌲🌸🏴‍☠️2022年9月17日 ID: 1571051604341825537
ノーパン健康法推進委員会では、就寝時のノーパン健康法を推奨しています。 腹部の締め付けによるストレスを軽減し、より良い睡眠効果を期待できます。 ただし、個人差があり確証もありません。 (会長これいつまでやんの) ノーパン健康法推進委員会
5 : washi2022年9月17日 ID: 1570981145919246336
すずき「見せつけてないし誘ってもないわ、ただのノーパン健康法よ」
6 : きたけん!!2022年9月17日 ID: 1570971330165768193
中村悠一 俺三回あった人にノーパン健康法の話できるぜ
7 : ピノリン/趣味に没頭し隊2022年9月16日 ID: 1570909447505182721
かなり時間あるので大丈夫です! こちらこそありがとうございました! ノーパン健康法をお試しの際はご注意を!
8 : アイジス2022年9月16日 ID: 1570888287392509954
モンハン楽しかった☺️ あっという間に時間が過ぎてった😌 今から寝てお昼に起きて撮影のお手伝いに出かけるぜ!😃 あ、私の学生時代の制服写真は消しますw ノーパン健康法、この夏も実践してるけど、たまにパンツ穿き忘れあるからね 地震発生時、手元に…
9 : すずみや かぐら*🍜⛩2022年9月16日 ID: 1570879410995335168
撮影のお手伝いあるのにこの時間までありがとうございました😭✨ めちゃくちゃ楽しかったです!(っ ॑꒳ ॑c) まさかの!!! ノーパン健康法やられてたとは!?🤣 吐き忘れはかなり注意ですな💦笑
10 : ピノリン/趣味に没頭し隊2022年9月16日 ID: 1570874715170041856
モンハン楽しかった☺️ あっという間に時間が過ぎてった😌 今から寝てお昼に起きて撮影のお手伝いに出かけるぜ!😃 あ、私の学生時代の制服写真は消しますw ノーパン健康法、この夏も実践してるけど、たまにパンツ穿き忘れあるからね 地震発生時、手元にパンツ無いとめっちゃ焦りますので要注意です!

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,