ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・英リサ】男性陣の前でライン越え発言をしてしまうリサ【ボドカ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : カオナシ🔞2023年5月2日 ID: 1653524816949915649
k「(橘と英)2人ともいい声してるなって」 英「だってひなーの!」 自分も褒められているのに強引に回避する感じ ところで英リサのカップリング候補は何がありますか kamitoと英リサのVCに気まずいタイミングで入ってしまう橘ひなの【ぶいすぽっ!/APEX】 より
2 : ω咲まるω2023年5月2日 ID: 1653523434624917504
またみたい〜〜〜 【ぶいすぽ切り抜き】叶×ぶいすぽココ好き絡み集【花芽すみれ・花芽なずな・英リサ】 來自
3 : 2023年5月2日 ID: 1653523289984356352
英リサの考えてる顔が可愛すぎて好きすぎるひなーのw【英リサ/ぶいすぽ/切り抜き】 より
4 : わさびん🌠 🎧💙✴︎ 🍒✨🤍✝🍀🌺💤2023年5月2日 ID: 1653519771416285185
⚠︎コスプレ⚠︎    ぶいすぽっ!英リサ💐 📸ひみさん       VGGC5th
5 : 駒込 のほほ💐🐰🍭🍜@のほとけ2023年5月2日 ID: 1653453980218064896
※ぶいすぽっ!/コスプレ 英リサ💐 photo SADA様 - お写真ありがとうございました! 大好きなりさちゃんの衣装頑張って拘って作ったので会場で沢山褒めてもらえて幸せでした! 好きに囲まれたイベント楽しかったな VGGC VGGC…
6 : アルス2023年5月2日 ID: 1653418036312039425
めったくそ久々VALO失礼します 【VALORANT】イベンチにむけてリハビリ ソ、ロ【ぶいすぽっ!/英リサ】 より
7 : 🌼📶2023年5月2日 ID: 1653414141892386816
どの世界に行ってもだるまから逃れられないなるせ【魔界ノりりむ切り抜き RUST だるまいずごっど なるせ 橘ひなの 英リサ 大妖怪 にじさんじ ぶいすぽ】
8 : Blue-J2023年5月2日 ID: 1653401236937531395
【スト鯖最終日】ぶいすぽメンバー視点で観る「走れオイス」【英リサ/劇団二季/MOTHER3rd/ヘンディー/おぼ/橘ひなの/兎咲ミミ/花芽なずな】 V2609
9 : 切り抜き衛星2023年4月2日 ID: 1642676954339082240
V最協練習カスタム初めてのチャンピオンを獲る英リサチーム【ぶいすぽっ!/切り抜き/英リサ/魔界ノりりむ/風楽奏斗/にじさんじ】 より 切り抜き動画投稿しました! ぶいすぽ 英リサ にじさんじ 風楽奏斗 魔界ノりりむ V最協S5
10 : あさま2023年4月2日 ID: 1642653000505384961
ゾーンに入った英リサがチームを初チャンピョンへ導く【ぶいすぽ/魔界ノりりむ/風楽奏斗/V最協】 より リサちゃんつっっよ

-ネオポルテ速報
-, ,