V沼にハマった杉元

モブキャラを煽ったり、死の呪文を唱えたり、やりたい放題な剣持のホグワーツレガシーまとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : アラン・スミシー@喪中2023年4月17日 ID: 1648085454070349825
chatGPTをゲーム制作に使ってめっっっちゃ楽になるのは、質より量が求められる作業 たとえば、モブキャラの名前であったり サブクエストの依頼文であったり
2 : 170cm以下の男に人権なし2023年4月14日 ID: 1646828278219669504
雑魚いモブキャラおちょくんの楽しいw 馬鹿だから頭パンクしてんのうけるw 誤字ったりわざわざリプ削除したり負け犬乙すぎるw
3 : 強メンタル君 4/15note発売2023年4月13日 ID: 1646343185055252484
人生の主役は俺。1秒たりとも忘れるな。他人の悪口を酒の肴にしたり、あいつが誰とヤっただ揉めただ話している時、主人公はそいつでお前はモブキャラでしかないんだよ。 噂話が楽しいと感じているなら危機感持とうぜ。自分軸で生きろよ
4 : 𝔞𝖇𝖊𝖑𝖈𝖆𝖎𝖓2023年3月18日 ID: 1637114571801657345
叛逆のCOLOR&039;s3でロックがサーシャかばって死にそうになったり、サーシャが目をやられて見えなくなったりしてるが、叛逆2の時に登場キャラの人気投票してた位だから、死人は出ないと思いたい…でもモブキャラは死ぬ笑 ロックは髪で両目が隠れたまま死なないでほしい(切実)。レガっちの洗脳は解けるのか
5 : みーこ2023年3月14日 ID: 1635657901682589699
よりちゃん久しぶり〜🤭 まんじろっち‼😳 すっかり頼むの忘れてた😱けど、可愛いね〜🥰これって全然知らないモブキャラになったりもするの…??

-V沼にハマった杉元
-, , ,