V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ストⅤのダルシムのストーリーで思わず泣いてしまうころさんに対して荒ぶるコメ欄w【ホロライブ/切り抜き/戌神ころね/ストリートファイターⅤ】

1 : 千尋2023年5月11日 ID: 1656665836898390021
大昔、ベーシックマガジンのアーケードゲーム紹介コーナーでスト2の記事を読んで ゲーセンデビューしましたが 当時「格闘技で手足伸びるってサイキョーじゃね」って思ってダルシムが初期キャラでしたが パターンハメるの楽でしたよ😁 ブランカも楽だったような??
2 : KKT@サポオジ@(FF14休止)パンデモニウム鯖2023年5月11日 ID: 1656664179741446159
【ストリートファイターⅡ】初代スト2の最高難易度をダルシムでプレイ!!【ゆっくり実況】 より
3 : kiichi@game2023年5月11日 ID: 1656663540433047559
祝!ウルダイ💎まで到達しました。 やっぱり無差別級は有名な人と当たれるから楽しい! スト6までにマスターまで行ければ満足かなぁ スト5  #ダルシム
4 : フチコ in the rye2023年5月11日 ID: 1656654949953179649
ザンギでダイヤいった、これでコーリン、バイソン、コーディ、ポイズン、ルシア、セス、ファルケ、ローズ、ダルシムと合わせて計10キャラめのダイヤ達成 もうスト5でやり残したことはないな
5 : shuntax(GGST初心者サーバー管理人)2023年5月11日 ID: 1656654087491031042
格闘ゲーム 格ゲー 今回の動画は初代スト2のダルシムで最高難易度のCPU戦です! 気楽にプレイしてますが、パターンと小ネタをなるべくいれています! まったり見てください🤗 【ストリートファイターⅡ】初代スト2の最高難易度をダルシムでプレイ!!【ゆっく…
6 : CG/鶏めし(TORIMESHI)2023年5月11日 ID: 1656630437442355200
スト 6ダルシムかんがうながらスト5
7 : 𝑅𝑅𝑅𝒶𝓂✪🔥2023年5月11日 ID: 1656620053536833536
昨日の戦利品〜🎞️ RRR本当に面白かった...初めて観たインド映画がRRRでよかったし、劇場で観たおかげでより感動しました🎭✨ 特にビームとラーマのアクションがトンデモすぎて滾った...🔥ストⅡで例えるとブランカとガイルって感じ、国は…
8 : ドス/Dos2023年4月11日 ID: 1645754123051241473
しかしストVは7年も続いたのに結局ダルシムは最強クラスだったし、ファンは一生わからん殺しできるキャラだったし、ララの択は最後まで無理ゲーだったな。スト6もたぶんそんな感じになるんだろう。
9 : WE-R1|Jimmy1(全知全能)2023年4月11日 ID: 1645751586772381697
今からソフトバンクホークスはモイネロ→オスナの継投で勝ちにきます。 スト5で言うとダルシムからコーディーぐらいの強さです
10 : とっちん🍩2023年4月11日 ID: 1645662048490246146
スト5 世界1位ザンギヤバすぎる イツキ(LP1位ダルシム)vs ASASE(LP1位ザンギエフ) Itsuki(Dhalsim) vs AS... より 最近のザンギって、超級覇王電影弾も使えるのかwww

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,