P_でびシンドローム

ひどすぎるコメント残して荒らしまくる○○さんまとめ

1 : ボロット@一松&十四松&コマさん推し2023年4月25日 ID: 1650986254773944320
おはようございます。キャプテンウルトラ第8話配信の妄想。火星のフロンティアシティを襲うバンデル星人の二大怪獣に燃え燃え!なんですが、レセプションに招かれたお子たちを置き去りにして、自分らだけロケットで脱出するおっさんたちがひどすぎる!教…
2 : しも2023年4月25日 ID: 1650967833982160896
夕食中に寝落ちして気づいたら5時40分だった。いくら突発的なことの対応に追われたとはいえひどすぎるな。もっとちゃんとしないとダメだ。
3 : 納豆2023年4月25日 ID: 1650951125678592000
おはようございます。キャプテンウルトラ第8話配信の妄想。火星のフロンティアシティを襲うバンデル星人の二大怪獣に燃え燃え!なんですが、レセプションに招かれたお子たちを置き去りにして、自分らだけロケットで脱出するおっさんたちがひどすぎる!教訓としてバチがあたる描写が欲しいところです。
4 : すやすやzZ2023年4月25日 ID: 1650907704486154241
頭痛ひどすぎるからストレッチしてなにか食べ物食べて薬飲んでから寝よ 4日間頭痛 めまい頭痛ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡなおれぇ
5 : YGよみ@つい屋2023年4月25日 ID: 1650897654799560704
TGIF、宛名ありの楽天チケットは まとめ買いができない仕様なのは ヲタクの足元を見るにしても ひどすぎるから宛名ありだけを 買うことはない、っていうのが 小さな反抗だったりする。 理不尽だよ。 みんな単推しだから 影響ないんだろうけどな。
6 : 124601152018103tter2023年3月26日 ID: 1639988970976313345
誤字がひどすぎるな、、、 買える順番になる直前にINTERRUPTERS のグッズが復活して嬉しく思います。 です。 そしてこの後は唐揚げを食べました。
7 : ゆゆ2023年3月26日 ID: 1639985819724431363
WBCロスがひどすぎる。 宮崎キャンプからアメリカとの決勝戦までの期間を、永遠にループして生きていたい、、、😭
8 : バーボンおじさま2023年3月26日 ID: 1639960202299740161
周りがひどすぎると思う ちぇるめちゃくちゃ頑張って抱えて解決して仕事してるのにその扱いは無い
9 : 부엌이누나☆台所ねえさん★厨房姐姐2023年3月26日 ID: 1639952784765358080
肩こりがひどすぎたのでマッサージに行ったんだけど、100分のコースをお願いして、スタートしたら、こりゃ酷すぎるから150分コースにした方がいいと言われたので言われた通りにした。めっちゃだるいけどめっちゃ楽。
10 : ニート大学@人生貸倒損失2023年3月26日 ID: 1639924626481635330
本当に最初の方がひどすぎるな。 そもそも最初の3回分くらいトレーニングの範囲を例題だと思って例題のザコ仕訳を3.4周してミニテスト取れんくて泣きそうになってた思い出

-P_でびシンドローム
-