きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

OWをすると○○の穴がデカくなるぷてちに共感する小森めと【ラトナ・プティ/英リサ/小森めと/切り抜き/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】

1 : まーさん2023年4月26日 ID: 1651177425009790976
本日の文福飯店さんは群馬オフ会でしたw 普段、デカ盛りを提供する側の方々に次々と着丼していくデカ盛りw 日本語通じない店主同士の掛け合い面白かったですw ピカタ美味しかったです!色々ありがとうございました。 ごちそうさまでした。
2 : ナイト@女騎士の城@例大祭 B18a+コミ1 B40a2023年4月26日 ID: 1651177022008492032
勿論、こういうのは一部の声がデカい奴が言ってるだけで、大半の女性はマトモなんだけど、その現場に遭遇した場合、その「一部の声がデカい奴」に当たる可能性がある事がリスクなんよね。 交通事故と一緒で、めったには発生しないけど、発生するとヤバいから皆気を付けたり保険かけてるわけで
3 : 落日2023年4月26日 ID: 1651175780716793859
手がデカいから改行ボタンをタップすると🎙️ボタンに触れてしまい、プチッとイラッとする🤔
4 : 過走行ぱご(も)💪2023年4月26日 ID: 1651175257456410625
ツラも声もかわいいけど態度と声がデカい😡 彼氏の電話を窓張り開けてするから丸聞こえっすよ😡😡 長野とは違うんだゾ!! 変な人に聞かれるゾ!!!😡😡😡💢
5 : 海まま2023年4月26日 ID: 1651175220886245376
嘱託のおじさん。PCとか詳しいから色々教えてもらったりしてきたけど、貸与されてるPCを勝手にSSDにしたりしてた。こっそりやるなら可愛げもあるけど、最近はどんどん図々しくなってる。上がその人をちやほやするからだと思う。今日も態度デカくて、正直💢っときた。
6 : 墓石N2023年4月26日 ID: 1651174631435571200
正直カード揃ってないうちはメイ様がいてもいなくても相手のデカい動きを見るだけになるだろうし体験としてはあんま変わらない気がする ハンデスは自分の動きを止められるから最悪な体験になると思う(主観)
7 : 🤍💙❤️てんこちゃん❤️💙🤍2023年4月26日 ID: 1651174316606889984
おはようございます 今日の運勢は「デカいもの」 これに気をつけろか またはこれに苦労するぞと言う事だろう(夢の話) デカい態度の人はたくさんいるがな 自分もそうかもしれないが、、 (自分が元凶かもしれん) 謙虚になれとも言える 言っておくが、 下…
8 : きょん2023年4月26日 ID: 1651173901001711616
後輩くんに出張の精算書を作成するように頼んでて、「あ〜終わった〜 」ってクソデカ独り言と共に自分の机の端に精算書(と領収書)を置いたまま放置して帰ったんだけどこれはどうしたらいいんですか?
9 : 矢吹ウミヤ2023年4月26日 ID: 1651173458875944965
もしナグサ先輩が隻腕だったらリロードモーションが凄いことになりそう(ブルアカのSDモーション班は天才なので) たまに映画の登場人物が怪我して片手でリロードするのに布で縛ったり歯で噛んで拳銃のスライド引いたりするのが激アツ演出とされるけどナグサ先輩の銃はデカいからつまり何を意味する?
10 : 00Q2023年4月26日 ID: 1651173445408030720
ウルトラシリーズは幅広く展開するデカいコンテンツだから、新情報発表前に消費者を焦らすための1日1刻みのちゃんとしたウルトラカウントダウン(ちゃんとしたウルトラカウントダウン?)をやってる間に他の新情報をたくさん発表できる。独特の味わいですよ。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , ,