ぶいパシャ

フェスがまさかの無人島ネタでろうまおでフェスに出ようとする不破湊【不破湊/剣持刀也/加賀美ハヤト/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : なまらちゃん🐱🦙❤️2023年5月13日 ID: 1657352686310948864
会場にウルフの子達がビラ配りに来ててまさかのギー君から直接ビラとステッカーを戴いてしまった🥹🥹🥹うわうわうわ直接お話できたのめっちゃ嬉しいな!8月のデビューおめでとうも明日のフェス出演頑張っても言えた!! YouTube登録者10万人突破マジでがん…
2 : 2023年5月13日 ID: 1657348765660102657
なので水着ラシュオジの可能性を諦めない  そういえば鯖フェス第二弾フラグ立ってたはず 黄金の翼がまさかのラシュからのお誘いだったことを考えるとバルガス生存ルート同人誌が発行される未来だってあるかもしれないし
3 : ゅぇ2023年5月13日 ID: 1657339449397899264
芝政のフェスに両親が行ってた〜😂 金爆見たって!楽しかったって! まさかのV系初体験してた😂😂😂
4 : 上田 景子2023年5月13日 ID: 1657293950095609856
今日、夢を見ました。 なんと、とあるフェスに出演が決まる夢です。ぎゃー!まじで嬉しい。 まさかのあのミュージシャンと対バンじゃん。夢みたい、、いや夢でしたw エマージェンザジャパンじゃありませんでしたw そのフェスは実在するフェスなんだよね〜で…
5 : ずしお2023年5月13日 ID: 1657256126357069827
会場にウルフの子達がビラ配りに来ててまさかのギー君から直接ビラとステッカーを戴いてしまった🥹🥹🥹うわうわうわ直接お話できたのめっちゃ嬉しいな!8月のデビューおめでとうも明日のフェス出演頑張っても言えた!! YouTube登録者10万人突破マジでがんばって!!!!! WHH iCONZ
6 : 蓮音まゆHASUNEMAYU5/20渋谷エッグマン エマージェンザジャパン2023準決勝 19:502023年5月13日 ID: 1657244251934318592
今日、夢を見ました。 なんと、とあるフェスに出演が決まる夢です。ぎゃー!まじで嬉しい。 まさかのあのミュージシャンと対バンじゃん。夢みたい、、いや夢でしたw エマージェンザジャパンじゃありませんでしたw そのフェスは実在するフェスなんだよね〜でも、そのフェス…
7 : あずさ◎にじゅうまる2023年5月13日 ID: 1657217318353772544
え、かわい。なうですか、わあ ドラえもんめっちゃ元気でます。東尋坊、まさかのツアーじゃなく観光 昨日出演者さんが遊園地乗ってたりしていて、ひろきさん乗ってないよなて思ったので観光嬉しいです、フェスで観光 ゆっくりできたのですね。初開催フェス楽しみましょうね、写真めっちゃ嬉しいです😭
8 : なのにちゃんネル🦭🧡2023年5月13日 ID: 1657213765476294656
遅くなりましたが、フェス参加型で2時間でまさかの10倍数回と100倍、333倍マッチを引き当てた引きのいい配信者は私です。 勝利のお神輿!てんきゅ!
9 : 🦀🐸[Elie]メトロック5/132023年5月13日 ID: 1657209009173307394
まさかのラシュボ全通😂 3年前初めて行ったフェス・ライブやけど、初めて全通するフェスがラシュボとは😂 ん?でも初めて通しならパラデジャになるんかな?
10 : オフ@ホワイト リリーナ2023年5月12日 ID: 1657161765237719040
昨日は、まさかのリハーサルが大変過ぎて💦ツイート出来んかった(^◇^;)ごめんね💦コメントくれてる方ありがとうございます😭今日の夜にまた返します💦 今日は、フェス頑張ってきまーす😃 ほな👋 また夜に。。。

-ぶいパシャ
-, , , , , ,