P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】●●エンディングで無事にクリアするぺこら【兎田ぺこら/hololive】

1 : kemofure2023年4月25日 ID: 1650865560941654016
>本日より、(パラノマサイトは)エンディング部分を含めた全要素を、配信にて利用可能 パラノマサイトがホロライブやにじさんじの大手Vチューバーに配信されないの、配信制限が掛かっているというのが大きいだろうから、これで配信されるようになると嬉しいね。凄く良いゲームなので期待します!!
2 : tuyos vrc2023年4月24日 ID: 1650631524684025856
【※エンディング】物語、そして大好きだったビビの結末に涙が止まらない戌神ころね【ホロライブ/切り抜き/FFⅨ】 より
3 : koiwaiVfan2023年4月21日 ID: 1649319211829960705
そういえば個人的、気になるホロライブの未完ゲーム ①すいちゃんのテイルズ ②トワ様の5ミニッツか10ミニッツ これらって見逃してるだけで エンディングまで行った配信あるの?
4 : アフロ2023年4月17日 ID: 1647964187199512590
癖になる あとうる星やつらのエンディングのやつ 米津玄師のKICKBACKを歌った結果、やはり伝説となった白銀ノエルの歌枠(朗読会)【白銀ノエル/チェンソーマン/ホロライブ/切り抜き】 より
5 : ガラン@🎀💙2023年4月16日 ID: 1647717144321310721
【V最恊S5】本戦5戦まとめ。感動をありがとう(勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶいすぽ) より エンディングなんか増えてる!!?
6 : はるたっぴ/HATS2023年3月27日 ID: 1640406628049756160
ホロライブERRORめちゃめちゃおもしろかった!!!!! 今回エンディング1だったから次回エンディング2見たいですねぇ。
7 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年3月27日 ID: 1640358789550596096
【ホロライブ】ポルカの新しいエンディング絵いいな
8 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年3月27日 ID: 1640350881161019397
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】ポルカの新しいエンディング絵いいな
9 : かき2023年2月25日 ID: 1629616117605089281
動画投稿! 今回からエンディングを付けてみました。ぜひ最後まで見てみてください👀✨✨ 【手描き】あくあとあやめが4年ぶりにタイマンフリートークをした結果・・・【ホロライブ/湊あくあ/百鬼あやめ/2期生/切り抜き】 …

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,