V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

絶対にプレミしないと気が済まないスバルのジム戦まとめ【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/ポケモンSV】

1 : 広有2023年5月18日 ID: 1659221536648364044
ティアラ使って負けたときは絶対デッキのせいに出来ないのでかなり健全 プレミする俺が悪いし急所さらした俺が悪いで全て納得できる
2 : 守銭奴2023年5月18日 ID: 1659204710308679683
昔のゾロがくいなに勝てない理由、体格で負けてる女子相手に二刀流を選択したプレミだろ絶対
3 : 黄金なウリ2023年5月18日 ID: 1659142669573177346
素材2社長にジズキエルせず効果使ったバロネスリリースした相手絶対プレミしたな? めっちゃ固まってて草
4 : 🤗Kobakos🤗2023年5月18日 ID: 1659070111008055297
予定ないんだったら絶対学校に残って涼しい時間に帰ったほうが良かった 完全にプレミ
5 : 飲み物@コーヒーびとー2023年5月18日 ID: 1659066855938736128
てかゴーティスなんか除外とかして2回シンクロしてきて除外してくる 程度の認識しかなくて不味い 絶対どっかでひっでぇプレミするわ……
6 : 花房@LINEスタンプ販売中!2023年5月18日 ID: 1659045318066049024
なんで…絶対勝てるはずなのにプレミが酷過ぎて負ける…なんでなの…
7 : みずもち/Mzmt 🌊2023年5月17日 ID: 1658754325882236929
やろやろクソ下手だから絶対プレミしまくるけど 今はデスマやって色んな武器使って練習中(オペレーター気持ち良すぎ)
8 : 無頼2023年5月17日 ID: 1658720490557698048
やらかしたプレミは常に記録しておかないと絶対またやらかす。 記録しててもやらかす。
9 : 多趣味な凡人の零🌽🌲🧪☃️2023年5月17日 ID: 1658659416391168001
思いっきり照れるようなリクエストが来て超頑張って回避しようとするんだけど絶対に回避出来ないところまで追い詰められてテンパりつつ出来るだけダメージを減らすために回避行動したらプレミからの隙を生じぬ二段構えでむしろ直撃コースになり悶えるフブキさんという構図が、フブ虐の中で一番助かる。
10 : じゃみる@ネトゲVC勢2023年5月17日 ID: 1658647480068878336
BF動画、リプレイだからなんだけどスムーズにアサルト3体+フルアーマード並べるのすげぇ気持ちよく見える。これ自分で出来るようになるまで時間かかるよなぁ。自分のリアルタイムプレイは絶対「さっさとしろやぁ!そこはコレだろぉ!プレミしすぎぃ!」って言われるwww

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,