774inc字幕切り抜きCh

新衣装で首の可動域が広がったことを見せたい橙里セイとそれどころではないリスナー達【ひよクロ/切り抜き】

1 : なみきこ~じ2023年4月28日 ID: 1651993418170789888
🎉重大告知🎉 新衣装発表決定! それと!! なんと2Dの可動域+その他諸々大幅change!!やばいよ!? 5/15(月)22:00~ Youtubeにてお披露目生配信 さらに!このツイートが5/15までにいいね1000、666を超え…
2 : ヤマツミ❄️💜🌧️🌸🌙🍒✨2023年4月28日 ID: 1651918421100232705
新衣装お披露目おっつなー 地雷系衣装超可愛かった!表情差分に足や顔の細かいとこまで動いて可動域もすごいね ハーフツインテ可愛いのはもちろんショートだとロリっぽくなって印象かなり変わる マスクと表情暗くするとヤン度増すねw 改めてお披露目おめでとうとお疲れ様! つな観 猫汰つな新衣装
3 : 闘牛@にじそD17(欠席)2023年4月28日 ID: 1651886628657594368
オリバー先生ホラー中心にいいリアクションされるから3.0で可動域広がったらもっと面白くなりそうで楽しみだな〜〜〜 なおかつ新衣装やにじ3Dの告知の仕方とんでもなかったので3.0でも何やらかすかわかったもんじゃねえな〜〜〜〜
4 : さやかじょう2023年4月28日 ID: 1651883770356850688
おおー!教授の3.0来たのか!!!なんと言うか、新衣装や可動域系が早く実装されてビックリする。
5 : の助2023年4月27日 ID: 1651721070809079809
新衣装でみんな可動域広がってるから体の動きがより分かりやすいのいいね... かわいい......
6 : Chan2023年4月27日 ID: 1651544280497029121
Voxいつもカメラから外れてたから新衣装で可動域増えて動きを正しく捕捉できてる
7 : ひえび2023年4月26日 ID: 1651246826639732738
サロメちゃんの新衣装は本人の意向が入るし遅くてもこだわりかな〜と思うけど2.0は早めに来てほしい可動域が広がるの見たい でもそれもこだわりあるか
8 : yabami=アイン2023年4月24日 ID: 1650383038713593856
みんな聞いて! すごいんだよ新衣装!!!!! (高可動域+新しい差分)×塾長=最強が生まれちゃったわけ!!!! 見せる日が楽しみなんでみんな見てくれよな???
9 : つくし2023年3月26日 ID: 1639969956078166021
やっぱ新衣装さいこーだしお口の可動域拡がったのかにっこにこでかわいい
10 : 白正2023年3月24日 ID: 1639171012251238403
3分でわかる戌亥とこ新衣装お披露目【にじさんじ/戌亥とこ/にじさんじ切り抜き/戌亥とこ切り抜き】 より いぬいにこにこ〜して耳ここまでぺとーんってなるっけ? 前からだっけ? 可動域増えた? かわいいね

-774inc字幕切り抜きCh
-,