きまぐれ切り抜き部

ひなーの台本で聞く一ノ瀬うるはの神ボイス【橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : Kanon2023年4月29日 ID: 1652177124739121155
台本デッかいね! ひなみん可愛いよ♥
2 : おゆ2023年4月29日 ID: 1652154894651125760
【スト鯖】ぶいすぽ腐女子のBL台本を聞かされ、困惑するうるか【英リサ/橘ひなの/ボイス/清楚/RUST/切り抜き】 より
3 : 陽月(ヒヅキ)≒Piyo2023年4月28日 ID: 1652095732000899072
ひなこ様が、天羽ボレロ様( )の企画 癒甘やかし選手権 に参加させていただいた台本をお読みくださいました!! ひぃちゃんの優しいお声で、女性同士の柔らかさと温かみを感じる作品に仕上げて頂きました(*´ω…
4 : ユネスコ2023年4月28日 ID: 1652091821135388672
流石にうるーかが可愛すぎる 【スト鯖】ぶいすぽ腐女子のBL台本を聞かされ、困惑するうるか【英リサ/橘ひなの/ボイス/清楚/RUST/切り抜き】 より
5 : 蓮乃上 みや🧠💖🆎VPL Vプロ🀄1期生🎀🐈🐾2023年4月28日 ID: 1652026607425712128
絵も天才だし声も可愛いからどっちも活かせることがやりたい気持ち……♡♡幼なじみ2人(みやひな)両脇からオタクくんが攻められるシチュボ(ひなちゃんイラストで)とかもやりたい٩(๑>ᴗ<๑)۶イヤホンつけると右と左で分かれてると両耳しあわせそう。もちろん健全です🥺台本オレ。
6 : 夏樹 沙也加(さぁちゃん)2023年4月28日 ID: 1651934539055521796
ひなこ様が、天羽ボレロ様( )の企画 癒甘やかし選手権 に参加させていただいた台本をお読みくださいました!! ひぃちゃんの優しいお声で、女性同士の柔らかさと温かみを感じる作品に仕上げて頂きました(*´ω`*) ぜひご視聴くださいね✨ ご使用くださりありがとうございました☺️
7 : 🍼ひな(笑)🍼2023年4月28日 ID: 1651865552321933313
台本 CM風声劇 コラボ募集 二人用 二人声劇 二人用声劇台本 映画予告風声劇台本... 映画予告風声劇『桜が散る前に』 / 美桜:【ひな】 有馬:【神野ミシル】 nanamusic
8 : 🍼ひな(笑)🍼2023年4月28日 ID: 1651832915272269824
一発録りぃぃ かーーーらーーーのーーー 一人二役ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎ ... 【声劇】名前のない航海記🍼 / ▶︎僕:ひな ▷ルート:ひな 台本: スイカ nanamusic
9 : 水御2023年4月28日 ID: 1651747091750981632
なんもわかってなさそうなうるかさんかわいい 【スト鯖】ぶいすぽ腐女子のBL台本を聞かされ、困惑するうるか【英リサ/橘ひなの/ボイス/清楚/RUST/切り抜き】 より
10 : ➳ ʚ💝ɞ好きのついったー(いく)🍀2023年4月27日 ID: 1651733649732300801
⠀ 声劇  願いの彼方に-song for you- AWAラウンジ 歌い手ランキング1位🏆 ´- の ひなたさんですが、 歌以外にも声劇だってすごいんです! 沈没・友情・愛をテーマに 台本もひなたさんが書かれています📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸 ➳ ʚ💝ɞ…

-きまぐれ切り抜き部
-, ,