P_大空どうでしょう【大空スバル】

【夏の終わり】唐突に7日目のセミと化したトワ様を救いたいスバルさんと笑いが止まらないぼたんさん【ホロライブ切り抜き/大空スバル/常闇トワ/獅白ぼたん】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : 青行灯2023年5月6日 ID: 1654866580009025536
(唐突)ちなみに青行灯は、わりと深めの西尾維新オタでもあります ただし全く本を揃えられてないので完結したとこまで読んでるのが戯言、人間関係、りすか、短編系、めだ箱くらいしかないです
2 : 嬢爺2023年5月6日 ID: 1654866246872236033
あのお母様がいつのまにか世を去られていて ほんとに…人の生き死にはわりと唐突で 自分ですらもそんなに先があるのだとは思わないほうがいいのだなとコロナ禍のここ数年で痛感したわ 人生は思っていたよりもあっという間に過ぎてゆく
3 : 熊野💥🐃 🍌🦍💥2023年5月6日 ID: 1654859844946649088
こないだも突然調子悪くて外のトイレいろいろ使ったけどもうすごい並んでて回転はわりとどこも早かったけどできるならトイレ個室もっと増やしてくれ〜〜って思ってた。わりかし子供&親の人とかもけっこう困ってる感じの様子よく見た。子供は大人より唐突なパターン多いもんね……。
4 : kik正宗2023年5月6日 ID: 1654763233822269440
天使騒々とりあえずOPムービー流れるとこまで進めたけどわりと唐突でいきなり流れるんかーいって感じだったww かぐや様出てくるまでもう少しかかるのだろうか
5 : のし子@ただの念佛さん好き2023年5月6日 ID: 1654760696700366849
思うにやはり研究者を目指すなら第一に健康でなければ難しいのかもしれない。体が頑丈な方ではないので結構ネックだったりすることを考えながら、唐突にイガイガする喉と格闘する夕頃。 わりと院進についてはこの面で辞めておこうかと考えてる次第( >д<)、;&039;.・グエェゲッホ
6 : 2023年5月6日 ID: 1654725147302170624
前にアメリカ書店で十数冊を共同購入しようとした時は言語の壁のクレカのエラーとそのメール対応、唐突のセールと為替変動(料金計算)などがめちゃ大変だったけど、日本書店かつ重版されると確信しながらの雑誌探しはわりと気楽😭 どうなってもいいから本は欲しいのだよ
7 : 千月みやの@4/15初配信👻🦇2023年5月5日 ID: 1654512478175514624
今日の配信おーわり! みんな来てくれてありがとね!! 最後の方唐突なセリフ枠になって凄く楽しかったよw
8 : のんた2023年5月5日 ID: 1654494308488052737
ほてほて歩いていたらこの辺にうまい飯屋はあるかと問われ(無視しても話しかけてくるので地獄の底から響く声では?その辺開いとるんやないんですかとしゃーなく返答)若人が唐突によっしゃー!と叫びカエルがゲゴゲゴと鳴く。田舎なわりにカオスな帰り道である。
9 : ぞうふ2023年5月5日 ID: 1654451298601963529
唐突に思い出した わりと気に入ってるので完成させたいぜ
10 : 六條♨️🍁( '-' 🍁️️ )2023年5月5日 ID: 1654437215001530368
かえでぃー、、、、、、(唐突に溢れる好きの気持ち)(わりと頻繁に)

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,