ホロライブ6期生切り抜き

脱いでも"期待を裏切らないボディ"である事を証明するぺこらw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : コーヒーかすで加速2023年4月8日 ID: 1644504481676271617
ばるさに声が付いたということは、現時点で情報のある事務所メン4人全員に日本声優がつきました~~!!!いぇ~~!!dmもリパオもまりこもてあも声あるわけだし、これで日本語版ショートムービーなんか期待しちゃうよね
2 : 氷@エスパルス専用2023年4月8日 ID: 1644503505275854848
勿論そこまでじっくりは見てた訳じゃないけど、柏の時の神谷って、主力中の主力で、神谷中心のチームになりかけてた。いずれ代表や海外移籍も充分可能性を感じた。この才能を活かしきれずこのまま枯らせてしまうのなら、清水の罪はデカい。気持ち出す選手だし、秋葉監督好みな気はする。本当に期待。
3 : Yamato Ishikawa2023年4月8日 ID: 1644502212964659200
野々村さんの歌をYoutubeで初めて聞いたときは、 深みと艶のある美声には一目(耳?)惚れでしたが、視聴者目線的には、この重~い発声だとオペラも含め歌える曲は限られるのかなと…でも今回そこを突破して新たな表現が可能になったのであれば、これからの多彩な歌唱にも期待💛🎵です。
4 : とむとみ~⛄2023年4月8日 ID: 1644500325578194945
滝沢歌舞伎、会見の記事いーーーっぱい見て、いよいよ始まるのね…✨と感慨深くなった朝。 読んでるだけで早くも涙出そうなのよ😂 ざむびしか見たこと無い勢だけど、滝沢歌舞伎の歴史を感じられると思うと期待が高まるなぁ✨ ライビュ、行けますように🙏
5 : syoch2023年4月8日 ID: 1644497018608582656
マジでおもろいよな 生命環境基礎の先生もエグいけどおもろいから期待して良いw
6 : takagika2023年4月8日 ID: 1644496322064441346
アニメ スキップとローファー は、ローリングガールズの出口小都美監督なので、期待は大きい。原作はエグい女性心理の描写もあり、そこを小綺麗なイメージの青春群像劇の中でどう見せるか。正直不安。こちらも固唾を飲んで見守る作品だ。第一話でいうとミカの手のひら返し描写とかさ。
7 : 2023年4月8日 ID: 1644494494547562497
小野田紀美ちゃんツイートは踏み絵みたいになってて面白いなと思う。いいねをする人が本当に少ないからね。🤣  旭日旗問題に関してはこの人にはもう期待しない方がいいと思うよ。「ファン」でもそろそろ分かったでしょ。 結論: 本気で旭日旗を守ろ…
8 : ch2023年4月8日 ID: 1644493712565895169
カンパイ・ソング、みんなでかんぱーーーーーい!!ってやるの超楽しかったし、乾杯!!節もライブで楽しい系を期待してる🥺
9 : ⚰️🌙🦇夢猫ミカ⚰️🌙🦇(朔間家の下僕)2023年4月7日 ID: 1644486802928173058
誰だって自分に酔うときはあるしいつも正常でいろなんてほうが無理なんだけどさ、キツいなぁと思うのは何回も言うがその己を他人に押し付けることで、恋人や友人の「関係」を理由に甘えてくるのはいいが期待通りの対応をされなくてもキレたりむくれたりす…
10 : ふりかけごはん📻🍚🥟🍜2023年4月7日 ID: 1644482254482333698
今年度、パワーアップした、ゆみ乃ちゃんを今後も期待! また来週でーす♪ ばいばーい。(^_^)/~ 大冒険847 FMヨコハマ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,