凝縮ちゃん

リズム感は平凡でも相性はハイレベルな2人のリズム天国まとめ【東堂コハク/山神カルタ/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ねばつち💫2023年5月1日 ID: 1652913104756568064
今日の髪質、リズム天国で平凡出したときぐらい良
2 : ちぇる2023年4月29日 ID: 1652342445005500416
最初の部分は「Hey,Boy!平凡にBorn in the Nippon🎶」って言ってるのかな?ってドラマ見て思ってたんだけどなんとなくそれっぽいね😘🫶🏻 「こっから」の歌詞の韻の踏み方もとめどなく流れるリズムもめっちゃ好きだな〜〜〜🎶
3 : gon11002023年4月27日 ID: 1651542201669922816
入院して生活リズム変えて短期に稼いで早寝早起き、自由度を稼ぐ。中々難しいけど極論お客さんがウチに合わせて頂けたらベストだけど、有名店とかお金余ってやってるとかじゃ無い限りムリだわ。平凡な店が長年やって得た信用で食ってる訳で休み時間無くした代わりに早仕舞いってのがウチなりの我儘。
4 : Blowing in the wind2023年4月25日 ID: 1650774966688976897
私たちは何故声を上げるのか?何故闘うのか?立憲主義を尊ぶから!平和が大切だから!幸せになりたいから!子供の未来に責任があるから!そして何気ない日常をおくりたいから。平凡は非凡に勝る。何気ない優しさ。 何気ないリズム。
5 : りたた@スプラ3/テトリス992023年4月24日 ID: 1650502177029332993
WiiU以来の スプラトゥーン3 59日目。 初のS+昇格戦を体験。1勝できたのでよしとします"平凡"(リズム天国風に)。 このウデマエ帯になると、もうちょっとプレイ経験積まないと、今何が起こってるかも把握できませんわ…。格上だと、とにかく相手の位置がわからんのよね。
6 : ちの2023年4月22日 ID: 1649819933289885697
要はなんというかなんでもない平凡な毎日を過ごしていてどこかで兄離れをしないとダメでそれはたぶん今で 基と行動するのを控えてて、だからレオくんとも一対一で遭遇したり普段と違うリズムだったからこそタイミングが合ったのかな でもその元気いっぱいなレオくんで気が紛れてるのはある
7 : 胡桃沢りりか💊💕Vtuber2023年4月1日 ID: 1642227618606116865
リズム天国ご視聴ありがとでした❣ GBAのリズ天、難易度めちゃ難しくてびっくり!! 全然進まないかと思ったけどなんとか3面クリアまでいけたぞい!! 判定厳しすぎて平凡しか取れない🤣 久々にたっぷりリズムゲー遊べて楽しかった!!
8 : ぺんみそちゃん❤️‍🩹絵仕事募集中!2023年3月31日 ID: 1641941243906396164
スコップで掘ってる時の八代くんが掘りながら一人喋り続ける句読点のリズムも好き 『「君に平凡でありふれた幸せはもう絶対に訪れない!」』 八代くん なるほど そういう安心の仕方の考え方があるのだなあと興味深いなあと思いました
9 : イルちー@えーやP2023年3月31日 ID: 1641784226042507266
と、宣伝をしたタイミングで平凡クリアをされるのである リズム天国の大変なとこはハイレベル及びパフェだからね……(
10 : 結納未定2023年3月30日 ID: 1641247396771557376
今日はお仕事お休みにした。 ・発熱 ・咳の回数が多く喉がイガイガ ・寒気 ・鼻水(花粉症ではない) ・職場環境良好 ・仕事が好き ・年度末繁忙期 昨夜寒気有。 普段滅多にしないことをして体のリズムが崩れた影響もあるかも。 平凡な同じことの繰り返しも大切だな。

-凝縮ちゃん
-