P_宝鐘マリン切り抜き

【面白まとめ】ホロメンに理不尽ムーブをするマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はーみっと🎤2023年5月12日 ID: 1656816345202446339
ティアキンめっちゃ面白そうだから、ブレワイとセットで買うかぁ〜 クリアしてからホロメンの配信アーカイブでみよ
2 : ごいたま2023年5月11日 ID: 1656732830553243648
会長が思うホロメン陰陽Tierを見てまたこういうのがあったら面白そうだなって 現在のイメージならぺこらやこよりはどセンターの基準になりそう
3 : はちトシ🚑2023年5月11日 ID: 1656689320286392321
Idol showdownおつヴァル〜! 色々な小ネタが仕込まれてたり格ゲーとしても面白そうな良いゲームだね! スバルちゃんカラーのお嬢がいたりとどのホロメンも使ってて楽しそうだった! いずれスバルちゃんも実装される事を期待してしまうよ! 今日も楽しかったよ! おやすみー💤 生スバル
4 : ている。🥐🍙 🤖2023年5月11日 ID: 1656636904362876928
そういえばYAGOOがまた始球式出るらしいけど、 モニター付いてるピッチングマシーンにホロメン映して200キロ越えの始球式も面白そうとか思った。
5 : シキ35PNo.1433🌸🌈🎁2023年5月11日 ID: 1656630772542083078
IDOL SHOWDOWNホロメン世界大会!! 面白そう!! 【お知らせ】IDOL SHOWDOWN大型企画、EN/ID/JP全体トーナメント開催【ホロライブ切り抜き / 小鳥遊キアラ / 森カリオペ】 より
6 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年5月11日 ID: 1656573827042918401
IdolShowdownのホロメン大会面白そうだな
7 : みしまる2023年5月11日 ID: 1656510263691182080
【面白まとめ】突然オタク気質を引き出されて「早口オタク」になってしまうホロメンまとめ【ホロライブ切り抜き/かなた/フブキ/ラプラス/すいせい/ク... より
8 : たくとう🍑🥟2023年5月10日 ID: 1656264894386438144
Idol Showdownおつねねー! ねねち人生初の格ゲーということでしたが、仕様を肌で感じながら配信の中で上手くなってたと思います! ホロメンの特徴が反映されたゲーム、動かすだけで面白そうでした! 上達するとさらに楽しくなると思うので今後も遊んでみてね! 雑談もありがとう🍑 桃鈴ねね生放送
9 : カレン2023年5月10日 ID: 1656255678774919168
【面白まとめ】あまりにもキモ過ぎるリスナーのスパチャにドン引きするホロメン達ww【ホロライブ 切り抜き】 より
10 : 黒猫🎪🍃@肉食べたい2023年5月10日 ID: 1656227224654319619
【面白まとめ】実写配信で映ってはいけないものが映ってしまった瞬間+身体の一部を映すホロメン達【ホロライブ 切り抜き】 より

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,