きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/APEX】青アーマーにピンを指し忘れて、だるまさんと小森めとに詰められるぷてち【ラトナ・プティ/小森めと/だるまいずごっど/にじさんじ/ブイアパ/CR】#vtuber #切り抜き

1 : ネジネジ2023年4月16日 ID: 1647402607118516224
不慣れなランパだし、味方を見えて無かったんだけど 移動で前に敵が居て自分はスナイパーで1人のアーマー割りつつ遮蔽の高い位置に壁置きながら前進してて、 まず1人ダウンさせようとピン挿しして向かったら2人ミリでダウン。 仲間はふたりともリング迫ってるのに芋、結果高所取られて全滅(笑)
2 : ひい👾2023年4月15日 ID: 1647284457462988800
弟と久しぶりにランクやってこれ最後にしようって時にアホライゾンが出てきて道中何回もアーマーにピン刺してんのに着てくれなくて突っ込んで4によった😒😒
3 : ズッキー🌽2023年4月15日 ID: 1647266550964183041
蘇生(ドロップシップ)してる時に敵2枚で敵のアーマー割ってピンも刺したのに仲間ついて来なくて死んだ。。 どうしてなの;;
4 : しょぴ🐺2023年4月15日 ID: 1647265820425490432
先ほど野良ランクで初動で見つけて余ってた青アーマーにピン刺すの忘れただけでボイチャONにしてブチ切れてきた奴いて思わずうるせえ黙れと言い返してやりました✌️ww
5 : 煩悩チャソ☘️カピオカピ2023年4月15日 ID: 1647263680915210240
今日apexで神みたいな人が居た… 欲しいアイテム教えてくれたからピン刺して、ちょっと遠いのでエッコラエッコラ走ってたら運んで目の前に出してくれた🥺 その後もアーマー譲ってくれたり、敵の位置教えてくれたり、優しさの塊過ぎた😭
6 : 一原かずま2023年4月15日 ID: 1647229756780462081
ガシャクエ2弾カスタム性意外と良好だし1弾のもそこそこ使えるので、もうちょい恥ずかしい感じにしてやりたい。 全身タイツにした方はピンポイントでアーマー着けると良さそう
7 : 🌾2023年4月15日 ID: 1647181307947143171
敵ピンさすと白アーマーで元気いっぱい突っ込んでくやついてリアルに🤦‍♀️ってなった
8 : スタンプ2023年4月15日 ID: 1647153157489971202
ジャンマス譲渡した挙句自分と全く場所に降りて漁り始め、自分がピン立てたアーマーを奪っていく野良オクタン。 うーんオクタン使うの上手だね
9 : ぴっつぁ🍕2023年4月15日 ID: 1647074068481605633
キングピン使いたいんですけど大体置いたら環境的にもアーマーかコスモ置かれるから辛い😭w キングピンは5t目にクロークと一緒に出して混乱させるのも良いですよ!w エアロ難しいですよね〜相手が重めのときはエアロ、セラならリーダーみたいに使い分けれそうですね👏
10 : ジョナサンジョーンズ※基本冗談2023年4月14日 ID: 1646910486188027905
APEX、こっち行こうとピン刺ししてOKしてくれた野良味方がどんどん離れて白アーマーで敵部隊に喧嘩売って当たり前のようにダウン

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , , ,