ばーちゃるこれくしょん

ついに2Dモデルを手に入れてVtuberデビューを果たしたDELUTAYA【切り抜き/Δ.DELUTAYA】#vtuber #切り抜き

1 : れもん2023年3月23日 ID: 1638881596022603782
おはよう〜☀️☀️ 今日は雨やけど少し暖かいね!🌷 今日も仕事・学校・推し事頑張ってね〜!🤧 そしてね、ついに!𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦始めました〜!! よかったらみんなフォローしてくれると嬉しいな🥺🥺 お風呂上がりの写真やけど許してw🫧 インス…
2 : misono_blog2023年3月23日 ID: 1638880938317971462
Nintendo Switchの有機ELモデルを ついに買っちゃった✨ 安値だったし、在庫あったから 超お得だったよー❤ コントローラーも欲しいし スプラトゥーンやスポーツもしたいなぁ 任天堂スイッチ あつ森
3 : かいと✈️☁️2023年3月23日 ID: 1638880899696857089
/ 📢NEWS \ 昨年から開催していた Zipper 専属モデルオーディション。 沢山のご応募ありがとうございました💖 ついにZipper専属モデル8名が決定! まずは4名ご紹介します✨ 早速、今日発売の春号に登場しているのでぜひチェックしてね…
4 : ぱとりしあ♰🦇🦊2023年3月23日 ID: 1638871083083509760
やったーついにSSR引けたよ! (捏造です) モデル*すぐる様 アクセサリ*一護牛乳様、azyazya様、定規P様
5 : ダウの時計日記2023年3月23日 ID: 1638870522959392770
3/23(木) ●マラソン日数 108日 ●本日の訪問店舗 1 ●通算の訪問店舗 236 ついにティザー公開!盛り上がってまいりました! どんな新作が出てくるか、楽しみすぎる~😊 いつも想像の斜め上なのでとんでもないモデル期待してますっ! ロレックス デイトナマラソン
6 : かずき2023年3月23日 ID: 1638867759760302082
ついにインスタ始める前は考えられたなかったモデル撮影してもらった! 髪のセットをしたり、メイクを変えたらインスタも伸びるし、更に案件まできたw まだまだだけどもっと伸ばして、投稿も伸ばしていきたい!
7 : Jr.EXILE THAILAND2023年3月23日 ID: 1638865757332463616
【NEW ERA x MLB x 24KARATS “THE CLASSICS” LIMITED COLLECTION】 3.25(SAT) ON SALE PRICE¥6,930 ついに最後のモデルが公開されました✨ これで5名全て…
8 : VERTICAL_GARAGE2023年3月23日 ID: 1638864919990009856
【NEW ERA x MLB x 24KARATS “THE CLASSICS” LIMITED COLLECTION】 3.25(SAT) ON SALE PRICE¥6,930 ついに最後のモデルが公開されました✨ これで5名全て公開されました🌈 3月25日の発売をお楽しみに😊 【ONLINE STORE】 24karats newera MLB 数原龍友 GENERATIONS
9 : 緑一色しそまき2023年3月23日 ID: 1638864315024568322
ワシの好きなスピードマスターが廃盤になって何年かಠ⁠ω⁠ಠオヨヨ 海外モデルだったらしいクラドのDCがついに出た(出てた)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) スピードマスターもまだ5台あるけど、クラドもなかなか良い⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾DCツカワンケド
10 : 𝕛𝕦𝕟2023年3月23日 ID: 1638861711292891136
ついにデビューしちゃった👟🌸 春はほんと白に目がなくて🥹←結局京本モデル一択 ファッション悩んでるのだけれど🤣! わたしに履きこなせるのか!☺️← 春休みいろいろ履いてお出かけしようと おもってます👟! これ簡単だから、いつかかすみちゃんに 会った時にプレゼントできるようにしとくね😙笑

-ばーちゃるこれくしょん
-