ばーちゃるこれくしょん

スバルのマイクラをずっと待っていたわため、ここぞとばかりにス虐を楽しむw【ホロライブ/大空スバル/角巻わため】

1 : ノン2023年5月15日 ID: 1657901688643280896
スバルはマイクラでス虐されてる時後はツッコミしてる時めっちゃ輝いてるっす
2 : 木組みの家と石畳の街にいる一般人2023年5月14日 ID: 1657890235555119105
スバルさん昨日のマイクラ配信のあとデュエマをプレイ?してたのと遊戯王の話をしてたんですね デュエマはもう全然わかりませんけど遊戯王は少しはわかるのでスバルさんが今度メン限で遊戯王トークするなら是非観たいですね!
3 : VTuber、まとめてみた。2023年5月14日 ID: 1657869235773923328
【まとめ】あーぺこらっちょマイクラかそれでスバルも合わせたんか 相互フォロー募集中 VTuber まとめブログ
4 : 中嶋 啓2023年5月14日 ID: 1657856611862609920
マイクラおつヴぁる〜 楽しいお散歩配信ありがとう!! マイクラこれからも色々あじまる予感しかない。楽しみにしてるよ。 明日は何の発表があるんだろう? スバルちゃん休み無しで大変そうだから無理しないでね。 生スバル …
5 : MAKOALI🧪2023年5月14日 ID: 1657787506354700289
スバルちゃんのマイクラでしか得られない栄養素があるんだけど半分くらいわためぇによるス虐により生み出されててほんとダメ。 スバルちゃんのリアクションは普通に浴びれる環境なら人をダメにするでしょあんなん
6 : みず👯‍♀️🦋🏴‍☠⚔🔥️🚑🍙🥐🌸☄️✖️🦝🖋2023年5月14日 ID: 1657785281259671552
今日もたくさん動画みた! スバルちゃんマイクラ ぺこらマイクラ ホロスタapex(楽天のやつ) フレアのマイクラ観光切り抜き しらスタのアイドル解説 アイドル聞いて、最後にわためのあじまるシュミレーター比較動画みた🤣🤣 桜がほんときれいだったわ〜! おやすみ!!!
7 : 本多妙子 👓2023年5月14日 ID: 1657780167090270210
寝てたからスバルのマイクラのアーカイブ見なきゃ
8 : LINN🌖 #NoWar2023年5月14日 ID: 1657777592492249089
ただトロッコに乗ってるだけなのに面白すぎるコントを演じる大空スバル【ホロライブ切り抜き】 スバルのマイクラ毎回面白いのズルい。今回はソロでそこまで浦島太郎でもないのにずっと面白かった。
9 : のっくあうとのV好き垢2023年5月14日 ID: 1657755798771204096
おひさしおさんぽマイクラ!最近は泥建の勢いがすごくて色んなもん出来上がっててすごいねえ。同期の愛憎劇に首突っ込むけど無難な解決になるのはスバルちゃんらしくて草。わためぇはスバルちゃんをマイクラでいじるの最高に楽しんでるからなあ…w 生スバル
10 : モーさくらぎ🚑️2023年5月14日 ID: 1657755206992658432
マイクラおつヴぁる! おさんぽ新しいもの沢山できてて、んな電鉄とか楽しかったのらねw 遊戯王談義も面白かった!遊戯王はねスバルちゃん観てれば分かるけど、ハマると止まらないんですよね〜観たことない人もみんなで観て好きになりましょう! 生スバル

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,