ひとくち切り抜きVchannel

もしも線路が突然一カ所抜けていたらドッキリを仕掛ける獅子堂あかり【獅子堂あかり/五十嵐梨花/にじさんじ切り抜き】

1 : RiNgo - りんご #anisama 20232023年4月27日 ID: 1651551335379238914
早発したなら「もしもし(TEL」するけど、 遅延は線路じゃなくて道路走っているんだから当たり前だろって思いますね。 まぁなんだかんだ50分待っても来なくて、4台つながって到着したときは疲弊したけども(笑)
2 : storm(ストーム)@プリキュアのオタク2023年4月26日 ID: 1651214885123162112
もしも地下鉄がグリーン車あったら びっくりする あんまり線路長くないからな
3 : 殿様鐵道2023年4月25日 ID: 1650743871012483072
もしも北海道新幹線に、函館駅への支線が開通したら(予想) ◎線路&設備 ・1435mmに改軌か一部区間の三線軌条化 ・架線の電圧が引き上げ(交流25000v) ◎車両 ・ミニ新幹線方式 ・E8系ベースの車両(新在直通用) ・737系ベースの一般型車両(標準軌仕様 新函館北斗~函館間専用)
4 : 夜会台詞bot2023年4月3日 ID: 1642860215552077824
その水門の先、水の第一線路に踏み込んで、あの三日月の蛇行の出口がもしも開いていなければ、私たちは枯れた線路で息絶える。/24時着0時発
5 : さき2023年4月2日 ID: 1642455235263369217
今日は各所に連絡したけど、見つからず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) JRは落し物登録が数日かかる可能性があるみたいなので、また明日以降連絡してみよう。 警察にはまだだったから明日行く。 もしも線路とかに落ちちゃってたら、落し物として届け出がされないってよね? 見つからなかったら大阪行こ
6 : うめ2023年4月2日 ID: 1642433440430817280
ちょっと話はズレるけど、昔、母の同僚が自転車を盗まれて警察に届け出た数日後、連絡が来たらしい。曰く、その自転車が線路に投げ込まれていた、と。もしも盗まれてすぐに届け出てなかったら、もしかしたら疑われていたかも知れなかった、と言う怖い話。それでも色々聞かれはしたみたいだけどね。
7 : RIN➺2023年3月31日 ID: 1641661518487109632
撮り鉄の方、安全装置より手を出して乗り出して撮ってたけど、もしもカメラが線路に落ちた場合ってどうなるんだろう?
8 : ゆーかり🍹⚗️☄️2023年3月29日 ID: 1640868352452362240
もしも線路が突然一カ所抜けていたらドッキリを仕掛ける獅子堂あかり【五十嵐梨花/にじさんじ切り抜き】 より
9 : キントレイ・ターナー・ゆう2023年3月27日 ID: 1640491962817032194
満員電車であーやのもしもーしをスピーカーでぶち流したキモです 今すぐ線路に飛び降りたい時間きた
10 : 夜会台詞bot2023年3月27日 ID: 1640172498548576257
その線路がもしも行き止まりならば、魚たちは水さえなくして死に絶えるんです。/24時着00時発

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,